人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月12日(木) ロッテvs広島@千葉マリン.

天気:晴れ.
ゲーム:5-8 ロッテ負ける
P:唐川-高木-伊藤-久保-●川崎-シコースキー

出るピッチャーが全て打たれる!!!

5月の観戦を最後に唐川の勝利も更新されていないのだが
しかし負けもなかなかつかない というのも運の強さか.

外野でカロリー大量消費する応援もいいが
(といってもアルコールとツマミの摂取でとんとんだろうか?)
バックネット裏でのんびり観るのもよい.
バックネット裏観戦初の友人は大興奮で びーるばかり呑んでおり
落ち着いてきたのは ようやく7回表 嶋のホームランにより
5-6と逆転されたあたりであろうか

ランナー一塁で 広島・嶋の打席
「ここでホームラン打たれたら(5-4から)逆転されるよね」
そういった瞬間 2ランが飛び出した

周囲にいたロッテファンのおっさんに
「さっき予告したよね」と軽く責められた...

軽卒な「予告」はやめよう と反省した.

観戦成績:6勝2敗

6月12日(木) ロッテvs広島@千葉マリン._c0022723_0294256.jpg
by wuchinco | 2008-06-16 00:32 | 野球
<< 6月14日(土) ロッテvs阪... iPhone3G 7月11日発... >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧