人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月2日 ロッテvs西武@千葉マリン

天気:雨(小降り).
ゲーム:0-5 ロッテ打つ気配無し.

清水も頑張ったが
サブローも今日から一軍復帰だったが
なにせ2安打...盛り上がりようが無い.チームも5連敗.
試合については これ以上 特記すべきことは無し.



プロ野球観戦初.
高校時代に出身校の宇和島東が甲子園出場.
野球観戦は甲子園にその時応援へ行って以来 という友人が
3回?の橋本の打席中に
「もしかして あれ橋本くん?」という発言.

そう 高校時代 友人を甲子園へ連れて行ってくれたのは
高校時代は4番でキャッチャーだった
現在ロッテのキャッチャー ここ最近大活躍の橋本だったのだ.

今も現役で頑張っている同期の「橋本くん」との思いがけない再会に
友人のテンションは上がっていた.
今日の2安打のうち 1安打は橋本の2塁打だった.

野球観戦って楽しいかも!
スタジアムって楽しいかも!

自発的野球観戦初の人間から
この感想が聞けただけで 今日はとってもとっても満足である.
明日はタオル買おうかな...
と マリンズショップの前でつぶやいた友人に しめしめと思った

明日の先発は 07年ドラフト1位指名で 先週 平成生まれ初の勝ち星を上げた
唐川くんというスゴい人なのだよ
との情報を与えたところ 明日も行きたいかもっ と友人は言い出した.
そんなわけで 明日は唐川を観に行くことになった.

そんなわけで ロッテは負けたけど ビイルは美味しかった.
by wuchinco | 2008-05-03 01:25 | 野球
<< 5月3日 ロッテvs西武@千葉... 5月1日のこと >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧