人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからわかるプリンの味。

だからわかるプリンの味。_c0022723_1534637.jpg
今日は特に撮るものがないので自分の足を撮ってみた

終電間際 いっしょにお仕事してる制作のNさんとこに寄り
シゴトの確認の最後に.おみやげわたして帰宅
おみやげはプリン(定番).チョコ.栄養ドリンク

制作系のシゴトをしていたときは  
深夜のお仕事をお願いすることになる場合
けっこう差し入れを持っていった
なぜって 深夜のシゴトはとっても孤独だからだ...

営業は帰る 制作はそれからシゴト
いろいろ思いを巡らせながら 少しの不安を覚えながら シゴトを進める
何も出てこないときは最悪だ だけど朝までには何かしらカタチにしてなきゃならない
そして朝になって ぽいっと営業にメールで投げる 
そして寝る.そしてまた直す.

なかなかプリンとかおみやげ持ってきてくれる営業さんはいなかったけれど
いつも深夜におやつを持ってきてくれるマーケさん(これもNさん)がいて
それだけでとっても励みになったもんです
Nさん ありがとう!!!

そんなこんなで 自分がもらってうれしかった3点セットを
今度はわたしが制作さんにおみやげ.

Nさん とってもよろこんでくれてました

わたしにとってあの時は何ものにも代え難く
またあの時のように深夜のプリンが食べたいのです
by wuchinco | 2007-11-15 02:04 | today
<< 情熱。 きてぃケータイ >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧