人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力向上ぷろじぇくと開始

昨日の内容があまりにヘタレすぎたせいか
ぶれいんさんから「女子力低下」の指摘を受けた そのことにかなり動揺

夕方まで野暮用に自分の時間がとられ何もできなかったため
だいぶ薄暗くなってから「女子力向上」のための施策を考えてみた
銭湯という手もあったが これじゃいつもと同じだし「女子力向上」に繋がるとは考え難い
銭湯には○○さんちのおじいちゃんが亡くなっちゃったのよ〜と
脱衣所で語り合うしわしわのおばあちゃんしかいないし

とりあえずいつもと違うことをしようということで
かわいらしいお洋服に着替えた
譲り受けてから1度しか乗ってないかわいらしいイエローのちゃりんこをこぎ
はなうた歌いながら向かったのは赤札堂

とりあえずいつもは買わない麺つゆを買おう むんずと手に取ったのは
比内地鶏をダシに使ったつゆのもと   
パッケージのまるちゃんに「買ってよー☆」と声をかけられた気がしたので
森永のミルクココアも
これで女子力は何ポイントアップしただろうか
レジのおばちゃんに「どうもー☆」とかわいらしい声でお礼を言ってみた

さらに可愛らしくいいシゴトをするチャリにまたがり本屋へ
このところずっと気になっていた森見登美彦の「有頂天家族」を思い切って買う
いつもはケチって文庫本ばかりだからハードカバーを買うのは「特別感」がある
本当は「太陽の塔」が欲しかったのだが在庫切れ
そして年末の旅に備え JR時刻表を
本の在庫を調べてくれたレジのおねえさんに「どうも☆」 
にこっと笑って外に出た

さて「女子力」は向上したのだろうか
きっとしたした

女子力向上ぷろじぇくと開始_c0022723_0492994.jpg
by wuchinco | 2007-11-05 00:49 | today
<< 女子力向上 おっ 二日も続いてる なんかいいことないかなー >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧