人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡おでんと立呑屋

静岡おでんと立呑屋_c0022723_0443056.jpg

イームズのパワーズ・オブ・テンのDVD観てたら 
ねーさんのこと思い出しちゃったんだよね
というメールが友人から届いたのが数日前。
2年ぶりの再会とともに
静岡おでんおよび立呑屋 念願のデビューを果たす
なんでパワーズ〜でわたしなわけ という理由は
最後まで解明されることなく 今とっても気になっている

黒おでんに憧れること静岡出張で食べそびれて以来半年
渋谷にある「6(ろく)」という静岡おでんの店をみつけた
とにかくリーズナブルである
おまかせ6品と生ビールでおなかいっぱいで二人で3000円ちょっと

なんかあんまり黒くないんだけどと思いつつ
静岡出身のおねえさま店主にそれとなく聞いてみると
「そうそう今日は浅いのよね」

今度はもっと深いときにまた来たい

立呑屋に移動。
外人ばっかしである。
ちなみにおいらは外人苦手である

今日はハツモノばかりでとってもよい日である
by wuchinco | 2007-09-08 00:44 | today
<< うどんが食べたかった。 果たして運はまだ残っているのか >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧