人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草。

冬についた肉がようやくおちたとヨロコンでいたら
冬についた肉分+1kg肥えてしまった


浅草といえば「亀十」というほどおいらは亀十のどら焼きが大好きであるっ
が 今回は初めて亀十のあげまんじゅうを買ってみた.
友人の分も と2個入りを購入し 友人を待つ間に雷門の前で1ついただく 
しかし空腹ゆえ いやその美味しさについつい2つ目に手を伸ばし.
ついには無くなってしまった...
うまかったがやはり揚げ系はひとつが丁度よい
さらには友人がなかなか来ないので立ち食いの寿司屋で10貫ばかしつまむ



ウマい肉が食べたいよう!ということなので今半を考えてみたりもしたのだが
サイフの中身が心もとなかったのでちんやへと向かう
普段行くような店とはだいぶ趣が違っており 少しどきどきしながらスキ焼きを注文.わたしたちの部屋を担当してくれたのはキレイに着物を着た爽やかな笑顔のみずほさんという方.おバカな質問にも丁寧にユーモアを持って答えてくれる.嫁さんにするならみずほさんだね と満場一致

写真はうすボケて しかも食い散らかした後なのであるが.もうちょっとお部屋の中はステキ
畳の上に絨毯が敷いてあるのは 文明開化の時代の雰囲気を再現しているからとか


人生2度目の神谷バー
やっぱり何度呑んでも不思議な味だ 電気ブラン
電気ブランをついでるカウンターのおにいさんは
一体ぜんたい一日何百杯何千杯の電気ブランをつぐのだろう
無表情で機械的に酒をつぎ続ける姿が不思議で
じいーーっと凝視してしまった

このあともう1軒呑み屋へと行った
こうやって書き出してみると なるほど肥えるもんだと納得した
by wuchinco | 2007-05-15 00:35 | today
<< ライブ前には予習しよう。 団地マニア >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧