人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麩嘉

むむむ おいらが最初のシゴトを辞めてから何年経つんだ???
数えてみたら今年で6年。

最初の職場の人でいまだにまともにお付き合いのある人といえば
今日会った人だけだ
彼は私より1年早く職場を去り、京都の大学に4年。
マーケティング等を専攻し ようやく今月ていうか今日こっちに戻ってきた
時が経ち 職場もお互い変わったけれど 今後またシゴトでなんらか関わる可能性が
あるかもしれない
と考えると 人の縁って面白いなあ と思う

で お土産をいただいだ
京都の麩嘉饅頭。
5個入りを一気食い。
うまいもんはその日のうちに と理由をつけて

だから太るんだ 肉がつくんだっ
こんな時間に食べちゃってさ

あーうまかった

麩嘉_c0022723_044013.jpg
by wuchinco | 2007-03-10 00:45 | today
<< うすら水没。 count down >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧