人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アプローチってなにさ。切実な悩み。

誰かをすきになるって久しく無い現象
誰かをすきになるってどんなことなんだろう 
とすら考えてしまう状態ってかなり重症なんじゃないかと

と 前置きしたところで 
この人をもっと知りたい という人ができた ということは
それに近いことなのだろうか
知ったら知ったで幻滅してしまう場合もあるのだろうが

とはいえ 思い当たる難関がふたつ
アプローチの仕方がわからない というか忘れてしまった
だいたいアプローチって何さ
そおいうのめんどくさいんですけど って
いつものように考えるとまたまた「終了」してしまう いかんいかん

もうひとつは 遠い 物理的距離が
次に顔をあわせるのは来週月曜日
しかもめっちゃ大人数の打合せ
しかもいまのところ直接のやりとりの必然性はなさそう

ああ また「ちょっといいな」で終わってしまうのだろうか
ああ 誰かをちゃんとちゃんとすきになりたいなあ

ちゃんとちゃんとの味の素

とつぶやきながら 来週に備え 今日はかわゆかっこよくパーマかけてきた
お洋服も買ってきた
明日はマニキュアも塗らなくちゃだ
わー こんな自分がかわいい☆
by wuchinco | 2006-10-15 03:11 | today
<< すぎこがきました。 デンソーと秋味満載 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧