人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C.C.Lemon


先日、「大阪ドーム」がいつのまにか「京セラドーム大阪」に変わっていることにえええ?と驚いたのだが、渋谷公会堂もサントリーのネーミングライツの取得により「渋谷C.C.Lemonホール」に。
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9589.html

同社は、「ネーミングライツは著名な音楽ホールとして初めてのもので話題性がある」と判断、導入後は、各種企業のプロモーションなどホールを利用した周辺業務に着手するという。
http://www.shibukei.com/headline/3678/index.html

ううむ そういやC.C.Lemonってサントリーだったなと。商品名だけではピンとこなかったのだけれど。さらにはそういやC.C.Lemonてまだ存在していたのだな と。こういうレベルの人間に効果あります。

そういやサントリーはこんなロゴになったのだろうか。
ふと思い調べてみると2004年からのこと。

— “水”をモチーフとした新たなデザイン —
— “水と生きる。SUNTORY”をコーポレートメッセージに —
http://www.suntory.co.jp/news/2004/8729.html
どっちがいいかなあ と考えたけれど、前のロゴもあまり印象になく
新もいまいちかなあ。
サントリー新ロゴ誕生秘話

C.C.Lemon_c0022723_17211141.jpg
by wuchinco | 2006-09-20 17:09 | today
<< 心がふるえるような感動 買ったら高いんだぞ。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧