人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maxやまびこ121号

Maxやまびこ121号_c0022723_1765261.jpg

あひるみたいでいつみてもこいつはかわいい

ここで行き場のないやるせなさをぶつけたい!これから西岡口調で語りたい!
なんだよそれって人は千葉ロッテホームページから西岡ブログをみてほしい!

今日は本来新幹線に乗るはずではなかった!
しかしっ!駅の本屋のレジで前の前に並んでいたおじいちゃんが小銭を出すのにすごくすごく時間がかかり なおかつ耳が遠く!とっても時間がかかってしまった
そして改札口においてはまた違うおじいちゃんが駅員さんとゆっくりことさらゆっくり対応しており!駅員さんに青春18きっぷのはんこをなかなか押してもらえなかった!
陽が暮れてしまうのではないかと思った!
そうしているうちに仙台行きの電車は目の前で行ってしまった!
次の仙台行きはおよそ40分後だ!

仙台行き新幹線は片道3070円 高い!

ちなみに今日の試合は西岡故障のため一軍登録抹消中で出場しない!だけど行く!
by wuchinco | 2006-08-26 17:06 | today
<< 楽天vsロッテ@仙台フルキャスト球場 どこへ行こう 3択問題 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧