人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

windowsがほしいと思うとき

GyaOとかパソコンで観れる無料テレビが観たいとき。

最近 ロッテ戦の放送がGyaOではじまった
うーむ GyaOサイト覗いてみたらすごいではないか
番組コンテンツが豊富

IE以外のwebブラウザではポータルサイト閲覧しようと思うとまともに表示されん
という不便さもあるらしいが
そんなことよりまずwindowsマシンがないわけで。はあ

「ただ」っていい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるほどっ intel mac買えばいいんだ
by wuchinco | 2006-05-17 02:43 | today
<< お先に失礼させていただきます。 宇宙に行ってきますた >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧