人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は早起きしよう。

明日は早起きしよう。_c0022723_1152772.jpg背中の痛さとダルさが限界だったので近所のアロママッサージへ行ってきた
なんつーか体力には自信があったが 流石につかれたのだっ
金曜の夜は23:00すぎに仕事が終わり上司にゴハンに誘われ
そのあとはカラオケへ連行された しかも閉店6:00まで
そして悟った。おやじと行くカラオケほどつまらないものはない
もう絶対行かない。行かないっていったら行かないんだいっ
で マッサージ終了後にはなんとなく鬱々として気分も晴れた(気がする)

(特に)東京のまちなかってバカバカしいものとか
ケバケバしいものに満ち溢れている と思っていて 
それらは消費をムリヤリにでも生み出すために日々日々増産されている
そんな惨い東京のまちをつくりだしているムーブメントの中で
自分がそこにちょぴり加担してしているような気がしてならない いやだいやだ

街並なんて考えない まちの歴史なんて考えない
ただただ消費を生み出すだけの場所をつくればいいんだ
そして自分もその中で消費されている気がしてならないっ
新しい情報はどんどん古くなって 知っても知ってもきりがない状況って ほんとばかみたいだ
情報の使い捨て とでも言うのか うう早く脱却せねば。

以前 知合いの建築家の人に「消費されてはだめだよ」と言われたのを思い出した
自分が消費されないようにするためには
どうしたらいいんでしょうかねえ はあ
 
「(あなたは)変わってる」とか「男らしい」とか自分をよく知らないような人に
こんな言葉をたびたび言われる機会が最近続き 
うるせーっと思いながらも実はすごーく傷つき 少し鬱々する日々だったのだが
他人にそう見えているのならば仕方ない とも諦めるのであった

なるべく暗く鬱々とした内容とかグチとか書かないようにとは思ってるんだけど
鬱全開みたいな内容もそれはそれでいいのではと勝手に判断して最近書いてるんだが
やはり読み手は楽しくないよなあ すんません

そんなこんなで今日はロンド最終回でした。
by wuchinco | 2006-03-27 01:19 | today
<< 引越応援。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧