人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンド。

日曜日の21:00はロンドの時間なのである。

このところ特に思うのだが
チェジウが韓国語で 竹野内が日本語で会話し合っているシーン
けっこうダイジなことをお互い言い合っているはずなのに
おまえらわかってんのか?理解してんのか?
と余計なお世話なのかもしれないが心配してしまう

というか これってけっこう深刻な問題なんじゃないか
不思議なこと満載だが なんとなく毎回勢いで押し切られている気がする

竹野内のデータをハッカーちぇじうが削除するシーン
あう やっぱり愛していたのねっっ とテレビの前でうるうるしていた
が 結局とおさんの手によって消去されてしまう あうっ

ふと見続けることに疲れを感じる自分がいたが 結局来週もみてしまうに違いない
by wuchinco | 2006-03-06 01:14 | today
<< たいへんですっ ナルニア国物語 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧