人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにげに衝撃的なコトバ。

ムダで余分と思われることは、あったほうがいいし、やったほうがいい

先日、久しぶりにあった都市デザイン科の友人に「小さくなったねえ」「消耗してるねえ」と言われた
「小さくなったねえ」とは、おそらくフテブテシさが陰を潜めたねえ ということであり、
「消耗してるねえ」とは、上手く説明できないが「病んでいる」とか「疲れてる」とかより、
よっぽど酷い状態を指しているんであろう
朝霧明けで若干疲労が滲み、風邪のせいか耳がよく聞こえないフワフワした感覚であったのは事実であるが、
それを差し引いたとしても、きっとかなりやっつけられてるように見えたんだろね
自分の所在がよくわからなくなってしまうようなものに消耗はしたくない。
ていうか 消耗されたくはないなあ

明日は京都だ。ネボウしないように早くねなきゃ。
by wuchinco | 2005-10-08 02:22 | today
<< 秋味満載 そおだ 京都いこお >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧