人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく噛んで食べる。

よく噛んで食べる。_c0022723_20231077.jpg
谷中カフェで夕飯。
おととい発熱。そのまま下がる気配なし。
知恵熱かしら と思ったが そもそも知恵熱って何と思い調べてみると
頭を使いすぎると出る熱でないことが判明。
なんとなくそれはわかっていたのだが 
何故世間の人はなにかというと「ちえねつちえねつ」言うのだろう。
まあいづれにしても最近うんうんうなるほど頭を使った覚えはなかった

とにかく栄養つけなきゃと谷中カフェへ。
最近読んだ「海辺のカフカ」のナカタさんが、
一口32回噛んで食事する ということを思い出し実践してみる。
顎が疲れた。
by wuchinco | 2005-09-28 20:25 | today
<< いよいよこいつの世話になることに にわかコンセプトブック配布班の... >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧