人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からDCPRGとか聴いてる場合じゃないかも


ひさびさのCDレンタル。

1.Her Space Holiday/The Young Machines
2.FLYING RHYTHMS/RHYTHM CONNECTION
3.はせはじむ/キャンプ
4.Kaleidoscopio/Tem Que Valer
5.電気グルーヴとかスチャダラパー/電気グルーヴ×スチャダラパー

1は「最高のドリーミー・ポップ×エレクロトニカ・ヒップホップ」を聴かせてくれるらしい彼ら。最初聴いたときはあまりグッとくるものはなかったが、なるほどお酒呑みながら気持ちよく(呑まなくても十分気もちいいけど)揺れていたい。けっこういいかも。日程的にみるとサマソニに続き、朝霧にもくるんだろうか
3の「あったかい無人島に来てみました」的音を聴くにおよび、朝からDCPRG(昨日のブログに書いた人)とか聴いてる場合ではない と反省。
4はついつい「ラジオ/クラブで話題騒然」とか「ヨーロッパで大ヒット」なんつう大絶賛のおすすめコメントに吸い寄せられてしまった1枚なのだが、これはもう「爽快」すぎて、朝から養命酒ぐびっといきましたレベルのサウンド。まさにブラジル。シブいclub jazzを期待してただけに、落胆は大きい
5.「聖☆おじさん」最高です。シングルの方はCorneliusがremixで参加とはゴージャスです。

が 総括的に言うとですね、いつもの自分だったら選ばないような日光浴系のオープンな曲が多くて幸い。
今日は特に深く掘ったりえぐるような音は聴いちゃダメな日だから丁度いいんです。はい。
by wuchinco | 2005-09-14 01:51 | music
<< 荒川修作 やさしくテンションをあげてくれる曲 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧