人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0か100か

白か黒か とか
こんなふうにモノゴトに対峙して
早々に判断をくださないようにしよう と思っていて。



グレーゾーンと言いましょうか
中間領域とか曖昧領域とかとでも言うんですかね。
そのあたりで泳いでいる時もあっていいな と
そしたらもっと楽に楽しく生きられるのではないかと思うのです。

そういう判断って意識的にやってんのかい
というと そういうつもりはさらさらないのですが 
気付くといつのまにかそんな状態になっていて
自ら身動きができないところに追い込んでしまっているみたいなんです
ふー はー へー

なんだかなあ。

自分を卑下して言うわけではないのですが
以下は、どっちかというと あーあしょうがないわねえ という感じでぼやいてる と思ってください

自分にはおそらく他人や周囲の状況に気付いたり
理解したりといった 基本的な感覚感知アンテナというものが、ぽきっと折れている
(↑事実過去よりよく指摘されてた)と気付かされることが最近とくに多くてですね
はっとするんですよ 
あ またアンテナどっかいっちゃってる って。

だから すぱっとやなもんはやだっと切ってしまったりするわけで。
相手の様子を見たり うかがったりとか
ダイジにダイジに育てたり ってことが得意じゃないんですよね
(↑このごろ立て続け3人に指摘された)

で アンテナが稼働してないから、他人に自分がどう映っているかも感知不可能。
だから 自分が自分が と自分中心になるんですね これが。

で だから なんでこうなるのか という根本原因がほんとの意味でわかってきたんです。
まあ これからじっくりといきます。いろいろすべて。

などど思うこのごろのゆちんこでした。
秋ですねえ

あ いろいろ書いたんですが意味わかりますかね
珍しくそんなに内容あっちこっちとんでないと思うんですが

by wuchinco | 2005-08-30 00:19 | today
<< こんぱる座で夜のオトナの人たち... 平和な日曜日。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧