人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなときはやっぱ温泉でしょ いやそうなのかなあ(自問自答)

こないだ他人のブログを読んでいたら
朝8:00から夜12:00頃まで毎日毎日会社で働く生活で
もう書くこと表現するべきことがなくなっている だからもう書くことをやめる って人がいた 

なんかどきっとした
最近こうやってPCの前でなんか書こうとしても、なにもでてこない
だからといってわたしは書くことをやめよう とはまだ思わないけど。
ただ 「まなぶ」ってことは大事だな と。
学校へ行ってたときは 学校最優先の生活で 興味あることやりたいこと見たいことが自然と周辺にあって。
同じようなことに興味もってる人がたくさんいて そりゃ楽しいわけだ 
授業からはいろんな知識を得ることが出来るわけだからな

どんな時であれ どんなにくだらないことでも 見たい知りたい って知識欲があるってことは
しあわせなことなんだな

とにかくこの現状をなんとか打破しなくちゃだ
どんなに忙しくたって書くべきことがある人はたくさんいるんだからな
自分次第 うんうんっ 
むなしくなってる場合ではないぞ うむ
by wuchinco | 2005-06-23 02:11 | today
<< サインだいすき 隅田川。東。第2東京タワー。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧