人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチしてみた 

ランチしてみた _c0022723_2335317.jpg雑誌「おとなの週末」の「一流ホテルランチバイキングBEST7」の第1位は
ロイヤルパーク汐留タワーの24階にある「ハーモニー」らしい。
たまにはいいんじゃね そんなとこ行くのも

●スタート
うおー うまそなのがたくさんあるぞ
ドリンクをすすめられグラスの白ワインをオーダー
昼からのむのって酔っぱらうんですよね

まずは1皿目。

ちなみにこんな写真とってるのお店の人に見られたら
なんか恥ずかしいので こっそりとりました こっそり

ランチしてみた _c0022723_2326871.jpg●中盤
フォアグラ入りオムレツ トリュフソースがけ

おなかがいっぱいになってきた
フォアグラが胃に重い
もっと早くに食べればよかった
目の前でシェフがつくってくれます
あ こもオムレツの前にローストビーフも食べた


ランチしてみた _c0022723_23224354.jpg●しめ
やっとデザートにまでたどりついた
バニラアイスクリームのチェリーソースがけ

冷たいアイスにあったかいソースがかかってます
もはや限界です
つーかそんなになるまで食うな って感じです

ランチのお値段は4000円。
3675円ってHPにはのってたんだけど

とびきり美味しいというわけではないのですが
このお値段に品数の多さ という点ではすごくよいと思いました
外の景色といっても電車なんだけど 
高いところから電車が走っているのをぼーっと見ていると
それだけで気持ちいいです

ちなみに今日はおねーさんぽいキレイなお洋服を着ていきました
スニーカーも履いて行きませんでした
心配しないでください

by wuchinco | 2005-06-05 23:36 | today
<< 根津の花屋 あいらぶまち >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧