人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注目物件!並木ハウス

注目物件!並木ハウス_c0022723_1173078.jpgリノベーションおよびデザイナーズ物件探索中にこのRealTokyoEstateにおもしろい物件を発見

............................................................................................
並木ハウス:常に予約待ちと言われている名物物件、ついに空がでました!
ご存知の方は多いと思いますが、ここは手塚治虫がトキワ荘の次に住んでいたアパート。
今回空いたのは実際に住んでいた部屋の隣です。
築40年、4畳半の風呂無しトイレ共同という物件にも係わらず、手塚治虫を慕う人や、
名声にあやかって成功を求める人たちでこのアパートは常に満室状態。
「自分もあやかりたい!」そう思う人、ぜひ見に来てください。
............................................................................................

賃料:28000円
9平米って せまいな
自分は住まないけど 誰か友達かりてくれないかなあ 遊びにいくからさあ
オリジン弁当とかでお惣菜買ってくからさあ

おお ビラシリーズはここも一部くらい管理してるのね きっと
ビラ・ビアンカ設計:堀田英二
ビラ・モデルナ設計:坂倉建築研究所

ビラ・セレーナに住みたいなあ いつの日か...うう
by wuchinco | 2005-05-22 02:37 | today
<< IDEE R-project ipod新CM みました >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧