人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦後の日本女性とご主人様の生成法

今 テレ朝にて
元警察署長であったという「ご主人様」の祖父の発言

 戦後、日本の女性は欧米の影響でTシャツ着たりとか 肌の露出が多くなった
 テレビでパンツをみせてる人もいる
 電車でお尻をさわられたりする女性もいるが
 着物の国で裸の女がいたら、誘っていると思われても仕方が無い

だいたいこんな感じ。
犯罪を正当化してまする
うーむ 警察署長がこうじゃさあ 驚くなあ ふう
まあ ついってった女もあほだ ということはとりあえずおいといて

はー おれ変態じゃなくてよかった
by wuchinco | 2005-05-15 12:28 | today
<< ふじようちえん 結婚適齢期を調べる >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧