人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う しまった 

う しまった _c0022723_02436.jpgらーめん天神下大喜@湯島天神
店の外の券売機で買った食券を店員さんにわたし、待つことしばし
「どんっ」とテーブルにおかれたどんぶり。おやっ 
続けてつけめんが出てきた
さらにチャーシュー佃煮がのった小ごはん 100円

うおー わたちは重大な過ちを犯してしまった
トイレに行きたくて早まったばっかりに券売機のボタンをよく見ないで押しちったのだあ
これは「うめしおつけめん
食べたかったのは「うめしおラーメン

スープは梅肉がぴりっときいて うまい なんだこの絶妙なバランスは と思った
が、食べ進むにつれ酸っぱしょっぱさが濃すぎる感じも否めず。
スープにはきゅうり、梅肉、こまつな、チャーシュー、ねぎ、油揚げが入ってる
これから暑くなる時期 おすすめのメニューではないだろか

次回こそ うめしおラーメン780円 
by wuchinco | 2005-05-12 00:33 | today
<< 寝心地のいいトイレ 考具 >>