なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マジで広く募集中。

マエケンがまじで募集しているようです。

http://yaplog.jp/maeken/archive/214


わたしも石川遼くんみたいな人
まじで広く募集中です。

小出恵介みたいな人でもいいです。
[PR]
by wuchinco | 2009-04-15 23:52 | today

「広告」りにゅーある。

したらしい。

新しい部下である私とコミュニケーションをとることを「義務」「職務」と感じているっぽい上司が、「これおもろいよ。」と言って差し出した週刊ダイヤモンド特集号「社会起業家」。事業利益を揚げつつ、社会問題を解決すべくがんばってるNPO団体などの社会起業家たちの取り組みがわんさか載っている。。なるほどみんながんばってる。うんうん。リニューアルしたらしい「広告」4月号のテーマは「幸せの価値観」。消費では報われない。社会とつながれ。繋がるべし。みたいな内容がこれまた充実。同じような内容の本を続けて読んでしまったからだろうか。疲れた。ぐったり。満腹。もういい。というか、、散々消費欲をかきたてる仕事をしてきた会社が、社会の価値観は変わってます。だから変わんなきゃ。って言われても。うーん。ただ、大貫さんの答えはすごくよかった。力が抜けていて。「広告」も久々買ったのですが、読み物としてのボリュームは以前より充実してた気がする。
[PR]
by wuchinco | 2009-04-14 00:07 | today

野球熱.じょじょに.

きのう昔の教え子から電話があった.
マリンスタジアムから.

先生っ.今日来てないんすか?

いやーすまん.今年はいまいち野球熱がまだ盛り上がってこずでなあ...
なんとか4月中か5月中旬までにはデビューしたいんだけど...


そんなわけで.今年はジョジョに盛り上げていこうと思う.
[PR]
by wuchinco | 2009-04-06 23:08 | today

坐禅@全生庵

坐禅なんぞしてみた.

小学生の頃.お寺の泊まり込みキャンプ?で経験した以来である.
谷中にある全生庵では.平日早朝や日曜夕方から坐禅会がある.

2セット各20分は意外とあっさりすぎてしまい
また自分に対する気付きや発見などがあるかと思ったが
そんなに甘いもんでもないらしい...

ただ.呼吸法のせいだろうか..
妙に気持ちが落ち着き 気持ちがよい

ただ.足がいまだに痛い


全生庵
http://www.theway.jp/zen/index.html
[PR]
by wuchinco | 2009-04-05 23:58 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧