なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

希望の炎

KREVAのソロ第一弾シングル「希望の炎」

クレハーカップ行った時
極めてシンプルで 力強くて
それでいて切なげな...なんていい曲なんだっと
ぐっときた一曲.

何度も何度もあほのようにリピートして
聴いてしまいます.

PVもいいです.

http://jp.youtube.com/watch?v=7-HEkkTSI6k&feature=user

弱さよ 灰になり 宙に舞いなっ


おまけ
KREVA「希望の炎」~懲りずに国会議員REMIX~
[PR]
by wuchinco | 2008-07-31 01:55 | today

夏フェスも遥か遠くへ行っちまったもんだ.

日曜日の夕方
ふと あ この週末はふじろっくだったんじゃ と思い出した

数年前は遠足のように楽しみにしていた夏フェスも
いまじゃ 全く意識の中から遠ざかり.

またしばし経てば 興味復活するのだろうか?
[PR]
by wuchinco | 2008-07-29 01:23 | today

7月20日(日) ロッテvs西武@千葉マリン.

天気:晴れ.(たいへんあづい)
ゲーム:16-0
P:○渡辺俊(8勝4敗)

大変暑い日だった。
このくそ暑い日に幕張遠征することを
わたしは何度も何度もためらった。
しかし この日に行ってよかった!!! (前日は10-17で大敗)

20安打16得点
6回の8者連続安打
福浦の4打席4安打 
すんすけ88球の完封で8勝目

6回里崎の4打席目
先発全員安打の中 彼だけが打ってない
「さとー お前だけだぞー」の声がスタンドからとぶ
「ホームランホームラン里崎っ!」のコールの中ヒットとびだす.

ノーアウトのまま8連続安打が続いた6回の攻撃はとにかく長く
そしてぴょんぴょん跳び応援も延々と続いた...
しかし これダイエットになるじゃんと前向きに捉え
高く!美しく!足の筋肉を意識して跳んでみた.


1シーズン30試合観戦ってのは思った以上に大変だってことが
最近わかってきた

観戦成績:9勝2負

c0022723_11381451.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-07-27 11:38 | 野球

にくまつり。

c0022723_0112144.jpg

赤坂大関のカルビ。

ぶあつくむっちりしてますっ

肉をがっつり食べたいときはここに限る
ハラミも注目したがカルビが感動的に美味しかったので
ひたすらカルビばかり連続注文した

今週は焼肉2回、馬肉1回、モツ鍋1回
肉ばかりの1週間。
[PR]
by wuchinco | 2008-07-20 00:11 | today

ハジケル・ジャクソン@千葉マリンスタジアム

c0022723_14441444.jpg


5日(土)のマリンスタジアム
外野スタンドの通路をいきなり叫んで走り出した友人.

「はじけるじゃくそんだよっ~!」

「すごいすごいっ こんな場所で会えるなんて!!!」


はじけるじゃくそん???
グラウンドには黄色のおたまじゃくしみたいな物体が動いている.
いつもは冷静沈着頭脳明晰な友人の説明を聞いても
今回ばかりは興奮しすぎていて意味不明.
おれ 友人のそんな姿に一瞬ヒク。
ヤツをあんなにも変貌させるはじけるじゃくそんとはいかに?

なるほど こいつだったんだ

http://spritenew.jp/#
ハジケル・ジャクソン日本縦断


ハジケル・ジャクソン 傘をパラシュート代わりにプレイ【NEW SPORTS】
でも こののりは全然好きじゃない.だって危ないんだもん.
人が求める刺激ってこんなもんか?まあこんなもんかもしれないな.
[PR]
by wuchinco | 2008-07-08 15:02 | today

自分のあたまで考えろ


じゃあオレ 誰だ?


c0022723_213682.jpg


















やばい ぐっときた.

http://jp.youtube.com/watch?v=tdWO-SAbUNs
発見。角川文庫 夏の100冊CM
[PR]
by wuchinco | 2008-07-08 01:52 | today

7月5日(土) ロッテvsソフトバンク@千葉マリン. →いちにちだけ最下位脱出。

天気:晴れ.(あづい)
ゲーム:12-6
P:渡辺俊- ○松本(1勝0敗)-伊藤-川崎-高木

1年に1回のビジターユニフォームナイト.でました満員御礼.
普段は白いロッテの外野スタンドも この日は真っ黒に染まった
ただでさえ暑くて.湿気200%はあるんじゃないか状態なのに
なおさら暑く感じるっ

序盤 満塁などの大チャンスを大松&サブローの5.6番コンビが
ことごとくつぶす.

雨じゃなかったからだろうか すんすけもぴりっとせず
ああ 今日も負けだろうか
いやいや 口に出しちゃいけないんだっ

と葛藤していたところ
6回 ようやく大松の走者一掃の2塁打が飛び出し
ベニーの2塁打が飛び出し
7回にはつよぽんのランニングホームランが飛び出し...

終わってみたら大逆転のダブルスコア.
※サブローだけは この日最後まで全く打てんかったが.
しかし この結果は エラーがつかないソフトバンクのぼろぼろ外野の守りと
ロッテの崩壊投手陣に負けない投壊のおかげである!
王監督も大変だ...

勝つのはうれしいけれど 大味だすなあ
ピッチャーのテンポもよくないし.

ピッチャーといえばっ 先日サインをもらった
性格悪そう・強気そうで ちょっといけめん風な松本幸大がリリーフで登板し初勝利.
「勝利とったど~~~っ」と叫ぶ.

この日の勝利でロッテは久しぶりに最下位脱出!
が昨日(6日) ソフトバンクに逆転負けを許し 再び最下位に沈む.

今年は3位くらいでいいかなあ

観戦成績:8勝2敗

c0022723_23521085.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-07-08 00:12 | 野球

野宿。

ようやくおれの時代がきた気がした

昔はよくやっていた
公園や畑や稲刈りの終わった田んぼで.
そうそう 虫の声がよく聴こえるの 月や星を眺めながら.
まるで自分が本で読んだような冒険家になった気分になるのだ

いかんせん 寝覚めが美しくない.
畑の土の上だと 起きた時には耳や鼻の穴が砂だらけだったり
汗で顔や髪の毛がじとっとしたり.

夏の旅行は野宿にしようか?

いやまて よく考えろ.

c0022723_0565438.jpg










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000983-san-soci
解放感求め都心で野宿 ミニコミ誌も登場

記事はここ。
[PR]
by wuchinco | 2008-07-01 00:25 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧