なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5000勝はいつだっ

ジャイアンツ5000勝キャンペーン

巨人5000勝までマジック17(3月31日現在)
低すぎるかもしれないけど勝率5割として予測。

GW中の5月5日ではないかと。
このペースだと優勝はあり得ないと思うのだが 
まああり得ないのではないかと思っているのでいいのだ

4種類から選べるプレゼントもすばらしい。
500万円分の夢旅行 宝くじ5000枚分とか。
応募締め切りは4月12日。


[PR]
by wuchinco | 2007-03-31 23:03 | 野球

いけてる足の裏。

今日はお風呂で(いつもより多少)念入りに足の裏を洗った

ふと 帰り道 「足の裏 きれいですねー」と1-2ヶ月前に
マッサージのおねえさんに言われたことを思い出した

「顔がキレイ」と言われたことはないっ←自慢じゃないが
だけど自分のカラダの中で唯一「キレイ」と褒められた事があるパーツが
足の裏。

たしかに3-4回はあるかもだ
他人と比較して やわらかくてタコとかゴリゴリがなくてかなりいけてる感じらしい。
これもヒール嫌いなおいらがスニーカーばっかり履いて歩ってる賜物であろう

ということで唯一おいらのカラダのパーツで誇れる足の裏
ダイジにしよう。
_______________________________
nhkのプロフェッショナルに椎名林檎が出演
ショートカットの前髪がとってもきゅーと
_______________________________
おいらは はてさて成長してるのだろうか
[PR]
by wuchinco | 2007-03-29 03:31 | today

どああああえあkjgfじゃっrjbれがっ(怒)

まじゆるせねえええええ

はあはあ ようやく落ち着いてきた。

やふおくにて とあるロッテ戦のフィールドウィングシートをじーーーっと狙っていた
残り時間5分にておいらが最高落札者。
が しかし 終了時間わずか10秒前ほどでかっさらわれた... がーん
4列目で1700円だったのにっっっ

しかも最後落札したヤツを見てみると
野球チケット しかもプレミア席ばっかしを高く転売してるじゃねーか
それが許せねえ!!!

庶民の夢を奪うなー!ばかー!

はあ しかし油断した自分も責めよう。
[PR]
by wuchinco | 2007-03-26 22:41 | today

ロッテvs日ハム@千葉マリン 3/24

c0022723_164821.jpg5回までほぼ完璧にダルビッシュにおさえられていたロッテ打線
6回にズレータの満塁ホームランで一気に4-4の同点に追いつく
その直後にだーーーーっといきなり雨が振り出し4-4の引き分けでゲーム終了
とりあえず観戦試合の勝率を下げずによかったな と。

にしても だ 
後ろの席に座っていた夫婦は前夜から並び
隣の席に座っていたカップルの女のヒトは外野席なのに3000円も払った と。
いやはやみんな大変な思いしてこの場にいるのね。
試合前1時間半前に到着して席が確保できるひとりみって
身軽でとってもよいわ と思いつつも
どこでもひとりで行けちゃう自分もどうなんだろう と びみょーな心境になる

ところで 西岡の出ているadidasの例のCMのことなのだが
なんつーか「おまえもまだまだやなっ」と言ってやりたい感じ
希望高校に入学できなかった悔しさをバネに頑張り
WBCで世界一を獲得したことを語る ってのはなあ...
彼の意志の強さというか怨念を感じるCMだ。
最後の笑顔はとってもとってもかわいらしくて好きなんだけど 逆にこわい
「不可能はないんだぜっ」ともっともっと前向きに夢を与える存在になってほしいだす
[PR]
by wuchinco | 2007-03-26 01:16 | 野球

3/24 パ・リーグ開幕

ふー ようやく待ちに待った野球シーズン開幕
ようつべなどでしっかり応援の練習もしますた
明朝は早起きします

明日の日ハム先発はダルビッシュ
さてさてロッテ打線との対決が楽しみです

2007年は胴上げがみたいです
[PR]
by wuchinco | 2007-03-24 01:20 | 野球

シブヤでよるまっく

c0022723_21161890.jpg

春は楽しい
春物の服を買ってしまった
どうしてもどうしても欲しい一品があり。
しかし一品にとどまることなくあれやこれやと
気付けば3つも買ってしまった

だから今夜はよるまっくじゃっ
[PR]
by wuchinco | 2007-03-22 21:16 | today

ロッテvsソフトバンク@千葉マリン 3/18

マリンスタジアムのレフトスタンドに「てもみん」出現
「野球観戦しながらのマッサージは日本初」らしい
ちょっとびっくり ちょっと唖然。つうか想像できない。

たくさん着込んでったが風速10m...マリンの風は冷たかった
試合が終わるころにはカラダの芯まで冷えきった

4回竹原がソロホームランを打つが 8回ソフトバンクに4連打を浴び1-2で負ける
とにかく打てない試合だった
西岡は2打席ノーヒットで気付けば4回の守備から渡辺に交替 おいおいっ
ちょっと観戦モチベーション低下
投手は小林宏が6回まで無失点 黒木が9回1イニングを1安打無失点でおさえた

昨シーズンは出場してなかった若手やルーキーなど
知らない選手がちらほらと 例えば渡辺 松本 竹原など
応援を覚えなくてはだ

試合後 応援団長を中心にかなりの数のサポーターが応援の居残り練習
なんてまじめな応援団なんだと感心した

おいらの観戦する試合は勝率が低い
オープン戦とはいえさっそく不吉なスタートである
[PR]
by wuchinco | 2007-03-19 00:45 | 野球

Priceless???

いやー今週は平日にもかかわらずよく遊んだ
すでに日曜日の夜のような感覚 
うむ 既に満足じゃ
ライブとか映画とかアートとか 久々にいいペースで行けて
本来こうゆうのがストレスなく毎日を過ごせる自分に必要な要素なんだろうな

APBANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING
本日のトリだったKREVA よいっ やばいっ 
まじかっこいいっ 勝井さんごめんなさいっ 
アグレッシ部には涙しそうになった
なんといってもラストの曲!!!スチャダラも再登場してKREVAと「今夜はブギーバック」
ここで聴けるとは思わなかった まじ感動
しびれたーーーーーーー

と ここまではライブに関しての主観的な感想。

ただ気になったのは...構成とコストパフォーマンス
3時間30分(=210分)のうち 「環境」についての語りやスライドが半分(105分)
ライブ時間が残り(105分)。その時間を出演7アーティストで割ると...
1アーティスト15分=3曲。

ライブ目当てに来た客には欲求不満だったんじゃないかと。
(環境にあんまり興味がないヒトに対し
「環境」への興味喚起が目的であることはわかってるけど)
開始から1時間以上ずっと「環境会議」が続いたらしく
おいらの隣のオンナノコは画面にアフリカの悲惨な映像が映っていても
茂木健一郎が語ろうと ずっと文句を言っていた 「長過ぎだよこれっ」と
まあおいらは開始1時間後ageha到着したからよかったんだけど

で 1アーティスト15分(たとえキョンキョンが歌おうが 高野寛がバックにいようが)で2時間弱
これで6500円は高いんじゃないかと いや高い。
小林武バンド KREVA GAKU−MC スチャダラパー 絢香 小泉今日子 SEAMO
ってメンツで6500円って安いの高いの どう思う???
もちろんヒトそれぞれだと思うんですけど。

だけどね おいらKREVAとスチャダラの数曲だけでも大満足なんだよね
チケット1000円で入手できたから

あーこれを言っちゃ
c0022723_2155897.jpg
[PR]
by wuchinco | 2007-03-17 03:02 | music

『IMPOSSIBLE IS NOTHING』TSUYOSHI編

これってすごいんじゃないか もしかして

adidasの新CM『IMPOSSIBLE IS NOTHING』TSUYOSHI編が16日からOA
西岡がadidasのCMに出ることは知ってたんだけど...

このCMに出るってことはですよっ
ベッカムとかジダンとかと同列ってことですよっ
http://www.press.adidas.com/en/Desktopdefault.aspx/tabid-351/

これってすげくねえか
あー 早くみたいなあ
『IMPOSSIBLE IS NOTHING』TSUYOSHI編

c0022723_2258830.jpg
[PR]
by wuchinco | 2007-03-15 22:59 | 野球

あなたの欲しいものはなんですか?

http://www.want-to.jp/

シンプルなんだけどおもしろい...
検索機能が組み込まれてるんだよね これ。
おちまでついて。

ただ 実際入れたキーワードをグーグルの画像検索のほうでぐぐってみると
だいぶ検索件数が違うんだけど まあいいかそれは

ただひとつしかないものを探そうといくつかキーワードを入れてみたけれど
ふたつまでしか探せなかった

ねむいのでもうねよう
[PR]
by wuchinco | 2007-03-15 02:05 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧