なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco

<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年のフジロックは終わったのだ

c0022723_23482550.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-30 23:48 | today

青のボードウォーク

c0022723_2031592.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-30 20:31 | today

c0022723_18571992.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-30 18:57 | today

ペットボトルオブジェ

c0022723_1601567.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-30 16:00 | today

トマト

c0022723_14462384.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-30 14:46 | today

ハイジカレー

c0022723_14393050.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-30 14:39 | today

ところ天国

c0022723_2312836.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-07-29 23:12 | today

フジロック ドラゴンドラ

c0022723_1401896.jpg

長い長い待ちの列
[PR]
by wuchinco | 2006-07-29 14:00 | today

くるり「ベストオブくるり/TOWER OF MUSIC LOVER」

本日7/26発売 くるり「ベストオブくるり/TOWER OF MUSIC LOVER」

PLAY ALLをぽちっと押すと 全曲視聴できる
ああ らくちん

くるりを初めてまともに知ったのは 3年ほど前の京都のライブハウス磔磔にて
よく知らずに京都までついて行った自分もどうかと思うが
今となってはすごくもったいないことしたなと。
くるりをよく知らなかったので ライブ中はほぼ立ちながら半分寝ていた

また行きたいな くるりライブ
今ならきっともっとたのしい

ジャンプせず 酸欠になる心配のないライブ観戦参加希望中

c0022723_2304588.jpg
[PR]
by wuchinco | 2006-07-26 02:32 | music

じゃぼおおおん。じょぽおおおおん。

はあ シゴトの波が久しぶりにおしよせてきた
いやまだだいぶ波はひいてるんだけど 
その反動でどびゃーーーんざびゃーーーーんと破壊力抜群な高波の気配がする
わああああああーーーーー

今週は無事にフジロック行けるのだろうか
シェア募集にて 「4泊18000円」というけっこう安い料金でとれたと思った宿も
結局「1泊18000円」の宿になってしまった→つまり1泊のみ
うおおおーーい 素泊まり18000円ておい 高いなあ
そんな高級宿 通常2食付きでも泊まったことないさ。

ところで少し前にitms限定だというからKula Shaker / Revenge Of The Kingを購入したのだが
明日7/26に”Govinda”の最新ライヴ・トラックが1曲追加されて発売とのこと

で 聴いた感想としては 次回のrevengeに期待というところ
そんなにがっかりするような出来ではなく 相変わらずの彼等ならではのテイスト感は健在
が もっとばりばり進化したサウンドを期待しちゃってたので
ちょっと拍子抜けながっかり感が漂うのであります

が なんだかんだいって自分の大好きだったバンドの復活はうれしい
ふじ2日目はクリスピアンを一番前で拝みまする

c0022723_3173817.jpg
[PR]
by wuchinco | 2006-07-25 03:19 | music


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧