「ほっ」と。キャンペーン

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

殺し文句 っていうのか???

プロフィール欄に「いまいちばん興味があること:引越し」と書いているのだが
そろそろこれは外そうかと思っている

家のポストに階下に住んでいる大家さんから
「至急うちに来てください」の手紙が入っていたのは先週末だった
もろもろあって実際訪問したのは火曜日だった
大家さんとは コエンザイム入りの高い化粧品くれたり寿司をご馳走してくれたりする大家さんである
参照:http://wuchinco.exblog.jp/3936154/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたがお嫁に行くまで ここにいてほしいのよっ」
と 腕をつかまれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は 先月家賃を払い忘れたことについての話がメインのはずが
そんなことになりさらには近くにあったゴミの収集袋いっぱいにいろんな食糧をいただき
なんだかよくわからないまま わが部屋へと戻った。

お嫁に行かない場合 ずっとここにいなきゃいけないんだろうか
お嫁に行かなくても引っ越す場合は「お嫁に行くので」と
ウソをつかなきゃいけないのだろうか
でもウソはいやだな とか

などなどあれこれ考えてしまった
あと2万くらい家賃安くしてくれたら・・・とか考えちゃいけないんだよねっ
にしても けっこう可笑しくもあり 深刻な話だったりもする
[PR]
by wuchinco | 2006-06-30 03:08 | today

梅雨は終わったのだろうか

なんだか今週はとってもとってもあっという間な気がしていて気付けばもう金曜日。
そしてさっき会社のエアコンが壊れた。嗚呼。明日はどうなるんだろう。

シゴトで懐かしの埼玉へ。
といっても大宮より一駅の大成(おおなり)というところで よく知らないのだが
「新交通システム」「ニューシャトル」というものに乗っていくらしく うきうきだったのだ

が 全然「ニュー」じゃないじゃんっ。
c0022723_2121244.jpg


降りてみると 実はこの大成駅 万世橋にあった交通博物館が鉄道博物館として生まれ変わる場所であった。
移転先は さいたま新都心にあるジョンレノン・ミュージーアムのような立地を想像していただけに 
勝手に思い描いていたものとのギャップにひとり驚いた
c0022723_213741.jpg
c0022723_2133433.jpg

着々と工事がすすんでおります
c0022723_214455.jpg


くそあづい中 もくもくと任務をこなし数時間

次の移動先 埼京線に乗り池袋へ。埼京線 懐かしいっ
ここでももくもく たらたらと任務を遂行し はあ ちかれた
と 思ったところへ アムラックスの地下入り口にてトヨタのキャンペーンをやっていた
くるりん とクジのごろごろ箱(正確に何といえばいいんだ)をまわすと
ハズレ最下位の白い玉が ころりん と出てきた

ミツカンの黒酢ドリンクだっ
疲れてひからびていたので トヨタのキーホルダーもらうとかより
全然うれしかった
キーホルダーは飲めもしないし食べられもしない←当たり前 
あ 最近 酢のドリンクにけっこうはまってるんです
c0022723_219538.jpg


早くも夏バテなのか知らないけど 疲れて疲れて ちっとしんどい
いつにも増して小学生の夏休みの絵日記みたいな内容になっているが
書かないより自分的にましか と思っている
[PR]
by wuchinco | 2006-06-30 02:34 | today

発熱。知恵熱。いや遊び熱。

c0022723_22444547.jpg週末は長野でロッテ戦を堪能した後 小布施へ
そして次の日は新潟の直江津で寿司を食べ 
北越急行に乗り 越後湯沢から東京へ

トータル3-4個の駅弁を食べるなど 
とってもとってもてんこもりで有意義な旅であったのだが 
どうやら遊び過ぎ 体力消耗しすぎで発熱である

ほんとにだめな社会人だ
そんなわけで今日はもう寝ようと思う
旅についてはまた後日詳細をまとめる予定。
また後日といって実現したためしがないのだけれど まあいいか

このラーメンは金曜日の夜に四谷で食べたえり巻きラーメン
しょっぱかったなあ
やっぱりラーメンは塩なんですよね 
[PR]
by wuchinco | 2006-06-26 22:49 | today

ロッテvs西武@長野オリンピックスタジアム

c0022723_14575997.jpg

快晴。気持ちいい。
晴れますように と毎日お祈りしててよかった
だけど お祈りしすぎたみたいで あづい。

西武先発松阪 股関節を痛めた とのことで
1回17球で降板。
がっくし。

しかし結局ロッテは好機を逃しまくり
2-4で破れる。

長野でもロッテファンは元気でした。
[PR]
by wuchinco | 2006-06-26 22:37 | 野球

長野オリンピックスタジアム

c0022723_1134129.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-06-24 11:34 | today

長野駅到着。

c0022723_10593866.jpg

これから野球場直行のバスに乗ります。
[PR]
by wuchinco | 2006-06-24 10:59 | today

青葉の宴

東京駅にて購入
季節限定弁当。
c0022723_14241973.jpg
c0022723_14244814.jpg

[PR]
by wuchinco | 2006-06-24 09:18 | 駅弁

26:00

わがやの洗濯機はベランダに設置してあるので
近隣住民に迷惑をかけ怒鳴り込まれたらいやなので
23:00以降はなるべくスイッチオンしないことにしている

今 ベランダに出たら 26:00を過ぎたというのに
階下の住民が思いっきり ががが と洗濯機をまわしている
むむむ おぬしなかなかやるな と思った。

More
[PR]
by wuchinco | 2006-06-20 02:19 | today

木田くん。

不測の事態は7回表 2アウト満塁 ロッテの攻撃の場面に起こった
前回の登板(←あ しまった ビイル呑んだことしか書いてない)では大好投だった清水直は
1回に4点を許すなど 4回にはすでに0-7でノックアウト
ようやく5-7の2点差までおいつき さあ逆転だ という状況

ななななんと その場面で出てきたヤクルトのピッチャーは木田
昔ジャイアンツにいたあの木田である
ふふふ古田くんっ なんてことをしてくれたんだいっ

なんでこんなに興奮しているかといえば 
第1次野球好き期(自分青春期)の頃 木田ファンだったからである
実家のテレビの中でしか観ることができなかった彼が 今 マウンドに立っている

ダイジな場面でまことに大変なことになった
ロッテを応援すべきか 木田を応援すべきか

そして 木田は4番ベニーをショートゴロに打ち取り ピンチをのがれた
そして チャンスを逃したロッテは その後も木田に押さえられ 勝負に破れた

勝負の瞬間の木田のガッツポーズの姿はずっと忘れないだろう
お立ち台に立ち 相変わらずのひょうひょうとした姿と受け答えに
懐かしさと すがすがしさを感じ 球場を後にした

【東京ヤクルト 7-5 千葉ロッテ】3連勝で、交流戦単独首位浮上!!6月17日
木田投手、反撃断ち切るロングリリーフで2セーブ目!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅刻のため現象たん(←試合の模様やビイルについてはこちらにも)にビールをごちそうしたんだが
神宮球場のスタンドのビールは高かった。700円。

なんだかんだで写真はボビーくんと西岡くん
 
c0022723_11835100.jpgc0022723_119195.jpg
[PR]
by wuchinco | 2006-06-18 01:20 | today

アディくんとルディくん

雑誌を読んでいたら おおおと驚いたことがある。
adidasとpumaは兄弟でつくった会社なんだ。知らなかった。
http://www.euronavi.net/wm2006/g05.htm

c0022723_1314131.jpg今日は夜になりやたらと肉が食べたくなっていた
夕飯を食べになか卯に入った。
しかし25:00だったので肉は控え きつねうどんをたのんだ
食べ終えてもモノ足りなかったので カツ丼を追加注文した

だったら最初からカツ丼にすればよかったのに。
[PR]
by wuchinco | 2006-06-15 01:29 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧