なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

0か100か

白か黒か とか
こんなふうにモノゴトに対峙して
早々に判断をくださないようにしよう と思っていて。

はい。
[PR]
by wuchinco | 2005-08-30 00:19 | today

平和な日曜日。


さみしいわっ

このところめっきりがっくしばったりコメントが途絶えてるわ。
これじゃっ、この残暑残る中 ひとりこの部屋で孤独死したとしても
誰かが「部屋が臭いっ」って言って部屋を開けたら
腐乱死体になってるゆちんこをようやく発見したとしても不思議じゃないわっ
(おすぎ口調で んっピーコか? どっちだ?)

More
[PR]
by wuchinco | 2005-08-29 01:54 | today

谷中のおまつり


c0022723_23133019.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-08-28 11:05 | today

HGと細木せんせい。

あの「フォー」の人が芸人だとは知らなかった。
そしてハードゲイもネタなんだね。
知ってた?
ホンモノじゃなくてちょっと残念。

さっきTVでネタらしきものをやっているのを見て もしかしたらこの人は芸人なのかしら と。
あんまり面白くなかったのがさみしいな

細木数子との対決がこんなに盛り上がってる。
ハードゲイ(レイザーラモン)☆細木先生に玉砕

そして知らなかった。
細木数子の過去。
安岡正篤という昭和天皇のブレーンだった人と結婚してたなんて。
この方「平成」という元号を考案した人らしい。
これって常識なのかな 知ってた?

[PR]
by wuchinco | 2005-08-26 23:25 | today

あさまっくをする。


c0022723_17429.jpg 本日24日はつくばエクスプレス開業。
まあそんなわけでいきなり早朝7:30、わたしと電車おたオンチは秋葉原駅集合。
始発に乗ってつくばまで行き、アキバへ戻ってきたオンチとあさまっくをする。
20分アキバ滞在し、わたしはそのままばたばたと会社へ。
「あさまっく」といっても「朝にマックで朝食」したわけでなく
カレー屋でカレーを食べたのだが。

More
[PR]
by wuchinco | 2005-08-25 01:10 | today

デザインノートNo.2


c0022723_0335099.jpg 最近読んだ本。デザインノートNo.2
フォントってこんなふうにできるんだあとか、素朴なおどろきがたくさん

片岡さんの丸明オールド誕生過程の話や
アクオスやキューピーハーフのデザインとかものってる。
プロセスがわかるってのがおもしろい。
そのへんでよく目にするデザインもの満載。

その他感想などはまた後日。
なぜならねむいから。

[PR]
by wuchinco | 2005-08-24 00:41 | today

イサム・ノグチ展へいこう。

c0022723_2127140.gifイサム・ノグチ遊具が人気 近畿初の「オクテトラ」

注目の美術展
イサム・ノグチ展
彫刻から空間デザインへ〜その無限の想像力
9月16日(金)-11月27日(日)
東京都現代美術館

こないだモエレ沼公園グランドオープン!のとこでもかいた彼の作品展です。
いかねばです。

[PR]
by wuchinco | 2005-08-23 14:49 | art

バカ話はたのしい。

だいすけにーさんと電話でバカ話 1時間盛り上がる。
にーさんは私の数少ないオトコの子友達のひとり。
希少動物。レッドデータブックものである。
まあオトコオンナ限らず友達は少ないんだけど。

More
[PR]
by wuchinco | 2005-08-23 01:31 | today

アップルにあって、三洋電機に無いもの

iTMSねた。


━■水野博泰の「話題潜行」━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  アップルにあって、三洋電機に無いもの
  (8月8日発行のExpress Mailより)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  照明が暗くなったと思ったら、下手から一人の男がすっと舞台に現れた。米ア
ップルコンピュータのスティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)である。

More
[PR]
by wuchinco | 2005-08-22 22:38

選択。

一時期お世話になった建築家の方に、長久手にて久々にお会いする。
「消費するだけのヒトであってはならない」と言われる

More
[PR]
by wuchinco | 2005-08-22 01:15 | today


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧