なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco

<   2005年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ドリームとよた2号

c0022723_23335123.jpg

満喫の2日間。
万博を裏で支えるいろんな人に会いました。
それぞれに熱いものを感じました。
あと残り57日。

数年ぶりに花火をみる しかも桟敷席。
あまりの美しいさと儚さにうっとり
美しいものってみんなはかないんだよね。
携帯の電池がきれ 撮影できず

[PR]
by wuchinco | 2005-07-31 23:33 | expo2005

もりぞーは人気もの

どこへ行ってもモリコロは人気者。

中に入っている人いわく
生きててこんなにもてるときはほかにないそうである

中に入っている人を知っていると大丈夫かなあ心配してしまうもんなんだな
子供にキーックとかされたりたたかれたりするとさ
こらこら とかね
着ぐるみに入っている人を思いやるという今までにない感覚でやんす

c0022723_161124.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-07-31 18:22 | expo2005

ポール

c0022723_1611191.jpg
フランス人17歳
ほんもののおぼっちゃまくんです
暑さと激しい湿度でまいりながら「シヌゥ~シヌゥ~」
と叫びながら
一所懸命踊ってました
[PR]
by wuchinco | 2005-07-31 18:13 | expo2005

おいでんまつり@愛知県豊田市


キッコロの後ろ姿。

なんだかよくわかりませんが
お祭りがあるよ楽しいよ と言われここまで来てみましたが
Tシャツをもらい 協会として?お祭りに参加して宣伝
よくわからないうちにハードな踊りにまきこまれる
でも たのしいっ
c0022723_1621173.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-07-31 18:08 | expo2005

モリコロTシャツゲット

c0022723_17483427.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-07-30 17:48 | expo2005

鶴舞

c0022723_16495189.jpg

ぽつん。
名古屋から中央線→鶴舞線に乗り換え
さらにまたのりかえ

[PR]
by wuchinco | 2005-07-30 16:49 | today

おいでんまつり

えーと今日はこれからおいでんまつりにいってきます
しかし部屋が全く片付かないというか 片付ける気配が自分に見られないので
出発することができません。
いいじゃんキタナくても と思うかもしれませんが
今日はこれから妹が宿としてつかうので この部屋は見せられないわけです

んじゃそろそろ片付けます。

[PR]
by wuchinco | 2005-07-30 11:54 | today

はだしで歩く

c0022723_1155256.jpg
気持ちがよさそうなので アスファルトの上をはだしで歩いてみた
これ最近のまいぶーむ。といっても深夜のひとけのない道に限りますが
案の定 足の裏が痛い 不健康なのかなあ と思う以前、
けっこう見た目よりアスファルトってとげとげしてるんですよ
ためしてみるとよいよ イタいから。

なんだかこのままでいいのかなあ と半信半疑になりながらも
それが確かなのかもしれない と思いながらもすすむみち
見極めなくちゃ っていってもわたしは見極められるのかなあ
自分の選択することは正しいと思いたいが それってその思想が根本になってるから
もしかして間違ってるみちに進んじゃったとしても 「自分の選んだことだから...」って言ったら
ほんとそれって意味ない というか 
まあそんな感じ。 

[PR]
by wuchinco | 2005-07-30 01:55 | today

うなぎじゃなくて ぎょーざ。

c0022723_030884.jpg三田の大連。
キャベツと春雨の炒め物。豚足。焼き餃子。
今日はチンタオビールと紹興酒の冷たいの。

山手線のホームにてGPの電気がまだまだたくさんついてるのをみて
がんばってるなあ がんばりなさいよ とよそ見していたら
足元がにゅるっ 
どなたかのげろをふむ...
あーあ

[PR]
by wuchinco | 2005-07-29 00:35 | today

うなぎだいすきっ

きょうは土用丑の日

し しまった 土曜日じゃないから油断してた

今日の夕餉は
うなぎ
[PR]
by wuchinco | 2005-07-28 13:32 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧