なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

モエレ沼公園 グランドオープンっ

c0022723_13283194.jpgいよいよ明日2005年7月1日
イサムノグチの設計した札幌のモエレ沼公園がグランドオープンします

彼が「公園」という彫刻を構想してから17年で完成。なぜにそんなに長い年月がかかってしまったかといえば、88年、84歳の誕生を祝う会で2000分の1の模型を披露し
「これで完成。あとはあなた方でできますよ」とのコトバを残し急逝。しかし2000分の1じゃ細部はわからん。それゆえ、設計統括を引き継いだ設計事務所は、彼が過去に残した彫刻や遊具などの作品をあれこれ参考にしてこのたび完成に至ったわけだ.さぞかし大変な作業であったことだろう 

広さは東京ドーム40個分

残念ながらわたくしまだ訪れたことがないのですが
もし蝦夷ロックにでもに行くようなことがあれば

もちろん行きます
この階段てくてくのぼりたいです

モエレ沼公式サイトhttp://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.html
ISAMU NOGUCHI PRIVATE TOUR

[PR]
by wuchinco | 2005-06-30 13:29 | art

カタチ

c0022723_272227.jpg今 気になる人石内都さん
今日の朝日新聞にのってた

ヴェネチアビエンナーレ日本館代表として出品中とのこと
mother'sの写真とともに
キレイな巨大なシャンデリアがあるわ と思って近づいてよく見たら
それは全て何万個の女性の生理用品でできてたりするらしい 
す すげ

『INNOCENCE』←この写真なんてどきっとしてしまうんだ
正視したくないものって世の中たくさんあると思うんだけど
確実に人のカタチというか女のカタチは変わっていくんだよね それは事実。
キズってこわい

こわいものみたさかしら
[PR]
by wuchinco | 2005-06-30 02:13 | today

こいつのりおくんです よろしく

c0022723_23505440.jpg14:00にはじまった打合せは 
えんえんえんんと22:00近くまで続き
そしておいらもえんえん。

もうだめおいら早くも


なつばて

ばた ねる。
[PR]
by wuchinco | 2005-06-29 00:01 | today

グラストンベリー2005

c0022723_1395315.jpgやわらちゃん妊娠?!ってのもびっくりしたけど 
ていうかおもしろいけど
まあそれはいいとして

http://www.nmefestivals.com/gallery/i/687

チケット160万円に?
100近くのキャンピング・テントが流された...

みてるだけならすげー楽しい
わはは
[PR]
by wuchinco | 2005-06-28 01:41 | today

変な週末 コンディション最悪。

c0022723_2327157.jpg今日(26日)になってこの日記よみなおしたら、その時は普通のテンションで書いてたはずなのに ていうかミョーにさめた気分でかいてたのは事実だが,むーむーなんてヒサンな書き方してるんだ と思って隠すことにした
これ読んでやな気分になってたらすませんすません

今日は 昨日の整体と銭湯と、今朝のちょこらBB一気のみのおかげか
ものすげー調子がよいです

More
[PR]
by wuchinco | 2005-06-26 23:28 | today

Liamの発言


いっつもわらっちゃうのが
リアムやノエル発言の日本語訳
やつらがケンカしたとかドタキャンしたとかそんなことよりおもしれえ
気になって気になってしょうがねえ

オアシスのリアム、またもやコールドプレイに一言
「あの音楽は最低だ。つまんねえ。 平凡。ダイドーみてえなミュージックだ。あいつら飲まないし吸わないだろ。風邪もひいたこともねえんだろうよ。 頭痛がしたら、ロータスのポーズでもやってるに違いねえ

で ロータスのポーズってなに

あ 数日前に「毎日がなんだかなあ」って書いたんだけどよう
その次の日 木曜日 さっさと仕事きりあげてよ ダチと呑んだのさ
そしたらよう「なんだかなあ」って気分もどっかにいっちまったよ
人の力ってすげーすげー 

リアム風に語ろうと思ったんだけど↑うまくいかねえ
[PR]
by wuchinco | 2005-06-25 12:38 | music

サインだいすき

c0022723_1264780.jpgc0022723_127120.jpgアキバの駅がきれいになってる。
つっても乗り継ぎで使っただけなんだけど

ヤジルシ→のかたちってすき
この階段↓もまたいいのよね

トイレの入り口のサインも撮ろうとしたんだけど
挙動不審っぽいかな と思ってやめた
[PR]
by wuchinco | 2005-06-25 12:07 | today

こんなときはやっぱ温泉でしょ いやそうなのかなあ(自問自答)

こないだ他人のブログを読んでいたら
朝8:00から夜12:00頃まで毎日毎日会社で働く生活で
もう書くこと表現するべきことがなくなっている だからもう書くことをやめる って人がいた 

なんかどきっとした
最近こうやってPCの前でなんか書こうとしても、なにもでてこない
だからといってわたしは書くことをやめよう とはまだ思わないけど。
ただ 「まなぶ」ってことは大事だな と。
学校へ行ってたときは 学校最優先の生活で 興味あることやりたいこと見たいことが自然と周辺にあって。
同じようなことに興味もってる人がたくさんいて そりゃ楽しいわけだ 
授業からはいろんな知識を得ることが出来るわけだからな

どんな時であれ どんなにくだらないことでも 見たい知りたい って知識欲があるってことは
しあわせなことなんだな

とにかくこの現状をなんとか打破しなくちゃだ
どんなに忙しくたって書くべきことがある人はたくさんいるんだからな
自分次第 うんうんっ 
むなしくなってる場合ではないぞ うむ
[PR]
by wuchinco | 2005-06-23 02:11 | today

隅田川。東。第2東京タワー。


すみだタワー公式サイト

“第2東京タワー”、墨田・台東エリアが第一候補に−高さ約610m、概算建設費は約500億円
第二東京タワーの第1候補地が墨田区に決定
第2東京タワー 墨田区 課題は山積
とにかく池袋だったり、秋葉原だったり、白紙になったりのタワー。いつのまにか公式サイトまでできている
さいたま新都心との決戦が残ってるが、まあほぼ決定なんだろう

ちなみにタワーの中に入るテナントは、地元の店だけにするとどっかで聞いた
地域の活性化をはかる開発だけど、それで集客性があるかは むむむ
だけどデカいテナントが入らないでおもしろいものができたら それはすごいね

【知事】あんなもん、つくるの、本当に。 ←知事コメント下のほうにありました

TX駅—浅草寺 江戸情緒で結ぶ 瓦屋根、白壁などで演出 伝法院通り
秋葉原の再開発 そして第2東京タワー 東の開発がすすんでる
[PR]
by wuchinco | 2005-06-22 01:25 | today

夜おやつ:ましゅまろもぐもぐ

c0022723_1231193.jpgマシュマロはびようにいいらしい もぐもぐ

あーなるほど原材料にゼラチン(ぶた由来)ってかいてある
だけど made in USAのおやつってその前に健康にわるそだ
[PR]
by wuchinco | 2005-06-21 02:45 | today


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧