なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にんげんはひび成長するらしい 

いろんな人がなんだかとてもいとおしくおもえます
わたしを支えてくれている周囲のみじかな人たちのことを

こんなことすなおに思えるようになったのは 
わたしも成長してるからでしょうか
いやそれよりも きっと なによりみんないい人だからです 

やべー 一晩でちきゅうしみんむらに洗脳されたらしいこの感覚
 わたしにできることは、なんだろう。
 持続可能な社会をめざして
 http://www.global-village.expo2005.or.jp/ja/index.html

天気がいい せんたくびよりだ
[PR]
by wuchinco | 2005-02-10 10:43 | today

すとれすないのって幸せかと思ったがそーでもない


c0022723_1283232.jpgきょう次の仕事正式おけがでた
いままでは仮おけだった
いつからってのはあとはわたしの判断次第なんだけど。
きょうはそつせいの再提出とレポートの提出を無事おわらせ
そして仕事も正式決定したし ということで完全のーすとれす やれやれ
はー とりあえず全部片付いた。
ただ人間というものはわがままなもので
今度は「ほんとに次の仕事っておもしろいのかなあ」と
冷蔵庫あけてグレープフルーツジュースだしながら ふとおもっちった
いやいやそんなこと考えちゃいかんのだ
まあいいや でも実際びみょーだ
たぶん何をやっても最初はおもしろいはず
そのあとおもしろくするかどーかってことは やっぱ自分次第だよな な

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/19/news024.html
これいいな pepsiとiTune でも1曲かあ
[PR]
by wuchinco | 2005-02-08 01:25 | today

ふとまた ぶらっとどっかに放浪するなら

そうそう 準備は特になく
とりあえずTシャツの着替えくらいは2〜3枚もって
あとはメガネと財布だけを あ あと温泉用タオルだ あ あと歯ブラシ カメラ
クルマにのる 地図は関東 東海 東北をもって そしてふらふらと国道を走らせながら
どこへいこうかなー と考える。
もし休みがふつかとれるなら 今日の夜スタートであす あさって 
そしてその次の日の朝までに帰ってくればいい
その日の仕事はぐろっきーだけど。
だけど異様に仕事けっこうさえるんだよねこーゆー日。ミスは絶対許されないという緊張感から。
そして よし きめた 京都だ 京都いこう そして下道をひたすら走って京都をめざすのだ
西へ西へとにかく西へ。
つかれたらコンビニの駐車場でねればいい
でもねたらもったいないからひたすら走るのだ
いちばんねごこちよかったのは台風の前の日にあたった尼崎灯台の下。
雲ひとつない←台風がくるから 空 クルマのシートをたおすと星がたくさんみえた
さー 西だ。

なんつっていまだに思い出すと気持ちよくなるぶらぶらクルマ旅。
さー またどっかいくぞ

また3年前までのふらふらした自分がもどってきた
眠っていたというか封印してきた本性が
うれしーなー
[PR]
by wuchinco | 2005-02-07 05:53 | today

ipodこうにゅうしたらしい


c0022723_23271777.jpg衝動買いというのは ほんとたのしー
まあ社会人復帰ってことで自分にプレゼント
http://www.apple.com/jp/ipod/imaging/
本体裏側にただでパーソナルメッセージがいれられます

あ 写真のトータス松本はなにも関係ありませんが 
だいすきなのでのせてみた

うわー
[PR]
by wuchinco | 2005-02-06 01:14

ドラえもんとipod mini


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/02/news051.html

ipod買うべきかいなか
そろそろ買おうかなとおもっていたらこんなものが
これだ!といさんだら予約は2月4日終了していた
2月下旬一般発売。37800円。限定1000個
いやしかしまてよipod miniを普通に買うとこんなに安いぞ 
こんなふうにして結局だらだらと先延ばしになっていくのだ
[PR]
by wuchinco | 2005-02-05 17:41

ipodターンテーブルになるの巻


http://dazed.excite.co.jp/dazed_news/story/?ct=music&file=news0422_ipod
ふーん てことはだれでもDJになれるってことかい
[PR]
by wuchinco | 2005-02-03 20:42

なんでって考えなさい。

みなさんかんばんわ きょうもゆちんこの時間がやってまいりました
なんだかとってもさむいですねえ
というのもちょっと熱があるのか悪寒ってやつですかねえ
今日ははやくねます
みなさんもかぜにはくれぐれも気をつけて。

誕生日、仕事そして「そつせい提出おめでとう」って
このところ「おめでとうおめれとう」ラッシュで おいおい今年はどうしちゃったんだよ
うふふ続きである
ところで今年おれ本厄らしい こういうのは通常どうでもいいんだけど
去年はあまりにも悲惨あめあられな日々がツヅイたから
「あー今年(2004)は本厄だからしょーがないよ」って自分を慰めていたんだけど
なななんと 同じ歳の友人から「ぼくたち今年(2005」が本厄」との情報を得た。
だとしたら去年はすげーマエフリだなあ
厄払い行ってこようかなあ

あ 卒制ですが「再提出」です。いわゆる「卒業保留」ってやつです
まだ「おめでとう」じゃないです
発表の際、自らさくさくいい音をたてて墓穴を掘り、あとパースの少なさが敗因です。
ちなみにクラスの半分がおとされた
てなこともあり 今日はいろいろ考えること多かった
久々にりゅー先生に「なんで?って考えた? 考えなさい」っても言われた

では ねる
みなさまおやすみなさい。
[PR]
by wuchinco | 2005-02-01 01:47 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧