なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:expo2005( 59 )

にわかコンセプトブック配布班の結束。地球市民村。

c0022723_22462668.jpg
2日間で配布した正確な数は不明。
が 3000冊はあったのか。
炎天下、そして突風による砂埃で鼻の中が真っ黒になるような中
にわかコンセプトブック配布班4名は、
テント裏でのアンケート用紙の挟み込みなどといった内職作業を含め 
実にもくもくとがんばったのである

昨夜の打上げ時、喫煙所に自然と集まったわれら4名は
「おれたちなら全部配り終えたよねっ」「うん絶対っ」「ほんとくやしい あー」
(内部の諸事情により全配布という、唯一かつ偉大なる使命の達成が阻まれたため)
などと語り合いながら酒を呑む。そして昼の疲労もあり気付ばへろへろに。

配布初日、彼ら3名とは初見。
来村者へのブックの説明や諸対応、本の搬入、内職などばたばたとした中
お互いの話などする暇もなかったが、最後の最後で諸々の話が出来た。
最初はちょっと絡みづらいかしら と思った可愛らしいSちゃんも
「田町で呑もうね」「いや田町じゃなくていんだけど」と言いながら連絡先の交換をする。

やはり最後までずっと関われたわけではないためか、あまり感慨深いものはぶっちゃけなかったのだが、
最後の3日間呼んでくださった事務局の方々(ジョテイ様)に深い感謝。
そして半年間あの過酷な環境の中でがんばった彼等の精神力と体力はすごい

日焼けで顔、特に鼻がいたい。声もかれぎみ。
[PR]
by wuchinco | 2005-09-26 22:46 | expo2005

閉村。

c0022723_0292516.jpg
村に来ていただいたお客様をスタッフ全員で拍手で見送り。
紙吹雪舞う。
[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 21:29 | expo2005

市民村ラストライブ

c0022723_20412211.jpg

たいこの男
[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 20:41 | expo2005

長久手のゆうやけ

c0022723_18204412.jpg
右奥の長い棒みたいなシルエットは、茶畑の防霜ファン
[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 18:20 | expo2005

仮設ドーム2

c0022723_2131022.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 09:30 | expo2005

市民村

c0022723_0314755.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 09:28 | expo2005

充実してます

c0022723_0354166.jpg
あまりの壮観さに圧倒されついついとってしまいました。
開店したばかりの万博コンビニ。
[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 09:20 | expo2005

開場

c0022723_8145793.jpg

いつもより20分早い開場
駆け込んでくるひとびと
[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 08:14 | expo2005

JR東海超伝導リニア館

c0022723_2134791.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 08:04 | expo2005

朝のグローバルループ

c0022723_803998.jpg

[PR]
by wuchinco | 2005-09-25 08:00 | expo2005


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧