なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:野球( 47 )

ロッテvs西武@千葉マリンスタジアム

c0022723_205330.jpg前回の@長野オリンピックスタジアムに引き続き
またもやロッテvs西武戦。
現在首位の西武に5ゲーム差で4位のロッテ。
それゆえこの直接対決は大きな意味を持つ試合だった。

ゲームは9回まで0-0で 松阪と小林からリリーフした薮の投げ合い。
とにかくゲームに動きらしき動きがない。いわゆる打てない。
9回2死まで 西武7安打に対し ロッテ打線わずか1回裏の2安打のみ。

延長かしら...がワトソンのサヨナラのタイムリーで勝負は決まった
ボビーが言っているように いろんな数字はあるけれど
結局は「得点」と「失点」なんだと知った。
[PR]
by wuchinco | 2006-07-16 02:01 | 野球

ロッテvs西武@長野オリンピックスタジアム

c0022723_14575997.jpg

快晴。気持ちいい。
晴れますように と毎日お祈りしててよかった
だけど お祈りしすぎたみたいで あづい。

西武先発松阪 股関節を痛めた とのことで
1回17球で降板。
がっくし。

しかし結局ロッテは好機を逃しまくり
2-4で破れる。

長野でもロッテファンは元気でした。
[PR]
by wuchinco | 2006-06-26 22:37 | 野球

巨人戦はすてき。

c0022723_2013420.jpg今日はロッテ戦。テレビ中継。西岡アップ続出。
ああしあわせっ
野球の後はイングランド戦。
ギネスビールで準備万端。

と 最大の山場で試合中継が途中終了
まじぶっとばしたい 
こういうときは何をぶっとばせばいいのだろうか
[PR]
by wuchinco | 2006-06-10 20:02 | 野球

夏塾

<自分めも>
夏塾第1回部長プレゼン。好感触。
「プラグイン」の考え方についてよりつめるべき。
場所との関係性においても同様。
コンセプチャルに終わるか よりレイヤー表現など具体的ビジュアルを増やすべきか検討。
[PR]
by wuchinco | 2006-06-08 09:11 | 野球

横浜の夜風はまだ冷たかった

c0022723_2202273.jpg横浜vs巨人戦@横浜スタジアム

昼間はぽかぽかして温かかったのに
横浜の浜風?は冷たく ビール片手にぶるぶる震えながら観戦
本当はデーゲームで西武vsロッテ戦を観るという話もあったのだが
誘ってくれたはずのOくんが2度寝するなど 
彼の本領を発揮したすてきなパフォーマンスを見せ
結局は「夜やってる試合」でこのゲームを選択

初回に巨人が3点を入れ 3回に横浜が1点返すも
その後は特に盛り上がりもなく試合終了
しかも初回のホームラン時は焼きそばを食べるのに必死だったのか その瞬間を観ていない

でも とってもいい土曜日だった
[PR]
by wuchinco | 2006-04-16 02:24 | 野球

そうそう この瞬間がすきなのよ

c0022723_4455078.jpg


先週末のマリンスタジアムの感想について
以上 おわり。
[PR]
by wuchinco | 2006-04-08 04:46 | 野球

趣味はなんですか? はい 千葉ロッテです。

c0022723_147320.jpg「国際大会ははじめて。こんなに緊張して こんなにうれしいものだとは思わなかった。今までのどんな優勝よりうれしい」
これは王監督の言葉。
多くの経験を積み偉業を成し遂げてきた彼にも「初めてのこと」や「プレッシャー」が存在すること そしてそれを口にしたことにハッとした
苦難を乗り越え勝利を得た者だけに許される勝利の美酒は 格別なものなのだろう
などとしみじみ思いにふけってしまった

そして世間はイチローの貢献度に大きく注目し評価しているが。
なんといっても私の注目度No.1は千葉ロッテマリンズの西岡である
彼はアメリカ戦の誤審の際の3塁ランナーであり そして巧守巧打の成長株である
などいってもこれらデータは小1時間ほど前に知ったばかりなのだが

なぜいつもより漢字を多用しているかといえば つまるところ にわか西岡ファンになった理由の最大の要因が彼のルックスに頼る部分が大きいからである。ああ これでは説明になっていない。つまり ああやはり女はこれだよ と思われてしまうことが悔しくてならないからである。開き直って「わたしーみーはーですからっ」と開き直ることも出来なくもないが
そしてmixiの西岡関連コミュをのぞくと案の定である ☆や♪とか絵文字が踊りまくっている
こんなやつらといっしょじゃないやい と見なかったことにして急いでそのページを閉じた

言い訳のように言っておくが 私は野球のルールは熟知している なんてったって幼少時はNHKか水戸黄門か巨人戦(田舎で野球といえば巨人戦しか放送されない)しか観ちゃいけない家庭で育ったのだから

と どうでもいいことで長くなったが 速攻VS西武のマリンスタジアムのチケットを2枚とった 
「おもしろいのかなあ」と聞く友人に「うんっ絶対おもしろい(はず)」と言って
この日は週末としては初めてのホームゲーム たのしみである 
外野でビールのむぞっ まだ寒いかなあ

ちなみにイチローはたしかに素晴らしいプレーヤーであるとは思うわけなのだが
どうもテレビの前で彼の姿を直視できないのである 恥ずかしくて...
一挙手一投足が気になって気になって...
わかるかなあ

※西岡が好きということは「ヤンキー系」がタイプなのか という指摘を受けた
けっこうショックである しっかりメガネをかけて観戦したというのに
[PR]
by wuchinco | 2006-03-22 01:53 | 野球


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧