なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:today( 695 )

ハジケル・ジャクソン@千葉マリンスタジアム

c0022723_14441444.jpg


5日(土)のマリンスタジアム
外野スタンドの通路をいきなり叫んで走り出した友人.

「はじけるじゃくそんだよっ~!」

「すごいすごいっ こんな場所で会えるなんて!!!」


はじけるじゃくそん???
グラウンドには黄色のおたまじゃくしみたいな物体が動いている.
いつもは冷静沈着頭脳明晰な友人の説明を聞いても
今回ばかりは興奮しすぎていて意味不明.
おれ 友人のそんな姿に一瞬ヒク。
ヤツをあんなにも変貌させるはじけるじゃくそんとはいかに?

なるほど こいつだったんだ

http://spritenew.jp/#
ハジケル・ジャクソン日本縦断


ハジケル・ジャクソン 傘をパラシュート代わりにプレイ【NEW SPORTS】
でも こののりは全然好きじゃない.だって危ないんだもん.
人が求める刺激ってこんなもんか?まあこんなもんかもしれないな.
[PR]
by wuchinco | 2008-07-08 15:02 | today

自分のあたまで考えろ


じゃあオレ 誰だ?


c0022723_213682.jpg


















やばい ぐっときた.

http://jp.youtube.com/watch?v=tdWO-SAbUNs
発見。角川文庫 夏の100冊CM
[PR]
by wuchinco | 2008-07-08 01:52 | today

野宿。

ようやくおれの時代がきた気がした

昔はよくやっていた
公園や畑や稲刈りの終わった田んぼで.
そうそう 虫の声がよく聴こえるの 月や星を眺めながら.
まるで自分が本で読んだような冒険家になった気分になるのだ

いかんせん 寝覚めが美しくない.
畑の土の上だと 起きた時には耳や鼻の穴が砂だらけだったり
汗で顔や髪の毛がじとっとしたり.

夏の旅行は野宿にしようか?

いやまて よく考えろ.

c0022723_0565438.jpg










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000983-san-soci
解放感求め都心で野宿 ミニコミ誌も登場

記事はここ。
[PR]
by wuchinco | 2008-07-01 00:25 | today

夏だなあ。だめ人間全開。

夏の旅
どこに行こうか
何をテーマにしようか

ふらっとどこかに
どっかにいっちゃいたいなあ

炎天下 どこかあぜ道を歩きながら
または海っぺりの道をアイス食べながら...
旅の途中であれば まあどこでもいいんだけど
蒸発する汗のように
そのまま ふわっときえてしまいたいなあ
なんて思ったり.


為末は強い.日本選手権 決勝進出者8名中最下位の成績.
決勝では見事優勝し3大会連続のオリンピック出場を決めた.
ドンゾコからの復帰.
「(出来るわけないけど)レースから逃げたくなった」と語っていたほど
プレッシャーが大きかったようだ.

僕という人間は理性的であるかのような印象をもたれがちだが
これは後天的に得たもので そう見せることが上手くなったというのが正しいくらい
ぼくは感情的な人間だ と彼はいう.


わたしは今 自分の前も後ろも何もみえていない
なのに 逃げてしまいたいんだよなあ


c0022723_23535453.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-06-30 00:04 | today

ものもらい

金曜日まで 右目にあったものもらい らしきもの

消えたかなと思ったら
今日=月曜日は 気づけば左目にきていた.

この数センチを越えるのに2日間かかったらしい.

目が痛い.ぐすん...
[PR]
by wuchinco | 2008-06-17 00:26 | today

iPhone3G 7月11日発売。に思うこと。

ipodがぶっ壊れてからかれこれ半年以上.
それからというもの 生活の中から音楽が自然と消えていった.

iPhone3G 7月11日発売!
年内という報道があり もっと遅い時期になるかと思っていたのに.
しかも8Gが199$から となれば...

こりゃSoftBankへ乗り換えですかね

果たして日本の販売価格はいくらになるのだろう?
料金プランも気になるのだが

しかし「安い」っていっても 最近ケータイは「タダ」に近い価格でしか
買ったことないからケータイに2万円は「高い」のだけれど
ipod買うと思えば安いかな と自分なりに納得している.

2万円台ならば70%以上.
しかし4万円台〜ならば20%程度の人しか購入意思が無い
とのリサーチ結果を受けての価格設定らしい.
apple製品が売れることは嬉しいけれど
iPhoneだらけになるのはきまずいなあ 電車の中とか.
ipod持った人を電車の中で多く見かけるように.
[PR]
by wuchinco | 2008-06-11 00:17 | today

夜のばら。その2

c0022723_2212183.jpg


うきうき
[PR]
by wuchinco | 2008-06-07 03:27 | today

夜のばら。その1

ヘビ道にあるジュエリーデザイナーさんのアトリエには
いろんな種類のバラが咲いている.

のぞきこんでみた

街頭の光がわずかにバラの花びらを照らしているだけ.
暗闇の中なのに 紅い花びらの色だけが浮かび上がってくる.

いい香りがする

c0022723_20347.jpg




すると すでに今日は閉店したお店(そりゃ深夜ですから)の中から
このお店の主 Tsujimuraさんが出てきた
これから来る予定の友人だと思ったらしい

お見かけしたことはあるものの お話したことはなかったTsujimuraさん
のぞいていたバラの花を チョキンと切って どうぞ と手渡してくれた.

このバラ 「ドンファン」というらしい.


しゃれてるなあ...


バラについて デザインについて
Yves saint Laurentの功績について しばし立ち話.

おやすみなさい とご挨拶し
バラの花を手に 少しうきうきしながらおうちに帰る.
[PR]
by wuchinco | 2008-06-07 03:24 | today

6月だ。

5月は 帰国中のHさんを囲んで第2回石の会を開催。
ゲストHさんのスケジュールを最優先し
1回目同様 その他多忙な出席者の意向はほとんど無視しつつ会を強行。
その強引さを褒められた。


Hさんは今週 またパリに戻ってしまう。
次回会える時にまで
もっともっとカシコく楽しい人になっていよう。
[PR]
by wuchinco | 2008-06-04 02:14 | today

080601 旅ベーグル。

くるみ黒糖ベーグル。

お気に入りのお店。旅ベーグル。
今日も焼きたてのあったかいのをいただきました。
しあわせだなあ

http://www.tabibagel.com/

住所:東京都台東区谷中2-5-14(へび道沿い)
TEL:03-5814-3772
営業日:土・日・祝日
     7:00~夕方〈売切れ次第、店じまい)

c0022723_0435848.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-06-03 00:44 | today


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧