なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ボロフェスタ05( 19 )

21世紀出陣弁当その2

c0022723_082467.jpg
ぶっちゃけこのお弁当は美味しくない(前も一度食べたことがあったんだけど)
まず味が濃すぎる。そして大味である。
駅弁にそんな期待すんなよ という人もいるかもしれませんが
そんなことは言ってられないのですっ

京都の駅弁があまり充実していないように思えるのは
きっとおいしい料亭のお弁当が駅ビルなどでちゃんと売っているからなんですかね
そういや前に行った時は、なだ万のかわいらしいお弁当を伊勢丹で購入した覚えがありました。
というか、京都じゃなくても買えるこの弁当を買ってしまったわたしがそもそもなっちゃいないのでした。
敗戦の弁。

とりあえず今回の京都ボロフェスタ'05の旅 終了。
[PR]
by wuchinco | 2005-10-11 00:08 | ボロフェスタ05

21世紀出陣弁当その1

c0022723_07557.jpg
わけあって京都からの帰りの駅弁を、帰宅後食べることとなった
これをしないととりあえず旅が終わったことにならないので無理矢理アップする。

ボロフェスはChocolat&Akiraを見終わったとこで
もおいいやおなかいっぱいということで京大西部講堂を途中退場。
Chocolatさんはとってもかわいらしい人でした。
自分時間カウンターをもつ彼女の世界にはまりそうです
背筋をしゃっきりのばしてちゃんと前をみて歩こうとおもいますた
[PR]
by wuchinco | 2005-10-11 00:07 | ボロフェスタ05

ビリケン様出張からもどる

c0022723_10554425.jpg

つい最近まで渋谷のハチ公と交換出張中だったビリケン様
両手でしっかりなでなでするほうが効果あるらしい
しつこいほどになでまわしてきた
[PR]
by wuchinco | 2005-10-10 10:55 | ボロフェスタ05

みえました

c0022723_10495491.jpg

通天閣
[PR]
by wuchinco | 2005-10-10 10:49 | ボロフェスタ05

リベンジのココナツカレー

c0022723_1846194.jpg

ボロフェスタ2日目
雨降の昨日とはうってかわり日差しが強く暑いくらい

電圧が落ち炊飯器がどうにもならずごはんが炊けないというお店側の理由からから昨夜は諦めたココナツカレー
マイルドでおなかにやさしく美味。万事やさしいものはいい。
2010からのムッシュかまやつに備え心身共に準備万端である

ムッシュを見終えて。
ムッシュがスパイダーズ出身だとは知らなかった。なんて低レベルな報告なんだろう。
Tシャツに赤いギンガムチェックのジャケット、デニムのつなぎを着たムッシュが登場。
うーんいい顔してますね。好々爺といってもいい。
メガネをかけたりはずしたりしながらプレイする彼の姿を見て、後ろのほうで「おじいちゃんみたーい」という声がけっこうあがっていた。あ 私は2列目でみてた。

サティスファクションからスタートし、スパイダーズ、ビートルズ、キンクスを演奏、
最後は「ばんばんばばばばばばばば〜ん♪」で終わる。
「ははの気まぐれ」とはリハ無しらしく、どきどきしながら何がはじまるんだろうという目でムッシュの動きを必死で追う彼等。彼等とムッシュのやりとりが微笑ましかった。本人にとっちゃ大変だったんだろうけど。
「ずっと好きなことを続けていれば、happyになるんじゃない」と彼は言ってました。

ちなみに、ムッシュのあの髪はズラだって知ってたか。子供の授業参観にはズラをとって行くそうだ。
[PR]
by wuchinco | 2005-10-09 18:46 | ボロフェスタ05

大阪城に来てみました

c0022723_12213610.jpg

不思議な一団がいます
[PR]
by wuchinco | 2005-10-09 12:21 | ボロフェスタ05

東山湯

c0022723_0204559.jpg

京大西部講堂から駅までの途中にある銭湯 東山湯

すてきなのれんです
[PR]
by wuchinco | 2005-10-09 00:20 | ボロフェスタ05

ボロフェス05'本日のラストは曽我部恵一バンド

c0022723_017435.jpg
ボロフェスタ1日目

はっぴーになった
ひじょーに

アンコールで再びステージに登場の彼ら。
もう音が出せないとのことで マイク無しで曽我部恵一が歌う

音楽はすてきだ
[PR]
by wuchinco | 2005-10-09 00:17 | ボロフェスタ05

ギターウルフ

c0022723_061323.jpg

ステージ前は皮じゃん着てる人率がかなり高い。これからギターウルフが始まる。
少し前にベーシストが亡くなった記事を見て気になっていた といっても彼らの音楽は全く聴いたことはなかったが

ライブ後→もてたいがためにギターを始める男の子の気持ちが理解できた気がする
かっこいいではないか
新規加入のベーシスト(19歳らしい)に心配する。ハモり部分に出遅れハモれない様子。
過去からのファンは余計にそんな心配をしてたりするんじゃと どうでもいいことを考えながらみていた。

ボロフェスタ1日目
[PR]
by wuchinco | 2005-10-09 00:06 | ボロフェスタ05

ZUINOSIN

c0022723_1930194.jpg

芸術です。つかまじヤバい。
ボーカル兼ドラムのお方 砂十島NANIの凄まじい叫び?にひきよせられる
「みんなでピコピコ してくれよう〜」といきなりロボットダンスをはじめたり。
意味不明で適当なような、がしかし実は緻密と思われる彼らのプレイ
江頭と同等と思った最初の印象を彼は見事に打ち破り、最後にわたしは 彼を真のエンターテイナーだと認めた。
壮絶壮観なエネルギー。全て生音なんだから凄い。
スティックを投げ出し緑のバットにもちかえた彼。その時わたしはあの緑のバットになりたいと思った
最後はオウディエンスに、そして水たまり向かいダイブ。泥にまみれた姿は美しかった。

ボロフェスタ1日目
[PR]
by wuchinco | 2005-10-08 19:30 | ボロフェスタ05


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧