人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいぞ つるむらさきカレー

つじあやの / COVER GIRL
 うわーswallowtail butterflyだいすきなんだから もーやられた
 ほほう彼女がブルーハーツをうたうとこうなるか これもいいかも
ASIAN DUB FOUNDATION / TANK
 ひさびさCDなんぞ買ってしまった 結局FORTRESS EUROPEがいまんところいちばんいい
 っておまえこれ昔の曲じゃんて らいぶまで聴きこんでおこう
VA / Fine Time 〜A Tribute to NEW WAVE
 うーんニューウェーブってやつの勉強です。聴いたことないんですよねこの時代。
 そしてこのすてきなめんつ。
半野喜弘 / Lido
 これけっこうたのしみだったんだけど たしかにうっとり世界ではあるが 
 スクラッチ音みたいなのが耳につきすぎてだめーこれー ボリュームさげてみたけどだめだ
 うわー全身がかゆくなってきた でも7曲目のピアノ曲はいいかも
the beautiful girls / water

うまいぞ つるむらさきカレー_c0022723_055293.jpgうちのかーさん また大量のおかゆを送ってきた 
前のひとつしか食べてないっつうのにそしてこのカレー・・・
「つるむらさきカレー」ってなんだよって思いながら 
でもちょっと期待しながらごはんにかけました
うーん これにがい。シブくなったほうれん草が細かく刻まれて
ほらーからだにいいんだから食べなさ〜いって言われてる感じ
まだあるんだよなこれ 誰かほしい人あげます。体によさそうな味です

冷たい雨がふっている これから雪にかわるのかな 



昨日仕事のことを書いたけど
やっぱしばたばたしていると どうしてもそうなっちゃうような気がする
今日もばたばたしちゃったなあ
でも残業できないし
そのうち家へお持ち帰りとかになんのか?!
そしたら残業代つかないじゃん!!
うーんよくないよくない あんまりよくないなあ
by wuchinco | 2005-03-04 01:37 | music
<< 帰り道に発見したです 人の生活をゆたかにするものって >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧