なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月20日(日) ロッテvs西武@千葉マリン.

天気:晴れ.(たいへんあづい)
ゲーム:16-0
P:○渡辺俊(8勝4敗)

大変暑い日だった。
このくそ暑い日に幕張遠征することを
わたしは何度も何度もためらった。
しかし この日に行ってよかった!!! (前日は10-17で大敗)

20安打16得点
6回の8者連続安打
福浦の4打席4安打 
すんすけ88球の完封で8勝目

6回里崎の4打席目
先発全員安打の中 彼だけが打ってない
「さとー お前だけだぞー」の声がスタンドからとぶ
「ホームランホームラン里崎っ!」のコールの中ヒットとびだす.

ノーアウトのまま8連続安打が続いた6回の攻撃はとにかく長く
そしてぴょんぴょん跳び応援も延々と続いた...
しかし これダイエットになるじゃんと前向きに捉え
高く!美しく!足の筋肉を意識して跳んでみた.


1シーズン30試合観戦ってのは思った以上に大変だってことが
最近わかってきた

観戦成績:9勝2負

c0022723_11381451.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-07-27 11:38 | 野球
<< 夏フェスも遥か遠くへ行っちまっ... にくまつり。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧