なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏だなあ。だめ人間全開。

夏の旅
どこに行こうか
何をテーマにしようか

ふらっとどこかに
どっかにいっちゃいたいなあ

炎天下 どこかあぜ道を歩きながら
または海っぺりの道をアイス食べながら...
旅の途中であれば まあどこでもいいんだけど
蒸発する汗のように
そのまま ふわっときえてしまいたいなあ
なんて思ったり.


為末は強い.日本選手権 決勝進出者8名中最下位の成績.
決勝では見事優勝し3大会連続のオリンピック出場を決めた.
ドンゾコからの復帰.
「(出来るわけないけど)レースから逃げたくなった」と語っていたほど
プレッシャーが大きかったようだ.

僕という人間は理性的であるかのような印象をもたれがちだが
これは後天的に得たもので そう見せることが上手くなったというのが正しいくらい
ぼくは感情的な人間だ と彼はいう.


わたしは今 自分の前も後ろも何もみえていない
なのに 逃げてしまいたいんだよなあ


c0022723_23535453.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-06-30 00:04 | today
<< 野宿。 夢をみたっていいじゃないか。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧