なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢をみたっていいじゃないか。

このごろ野球のことしか書いてないなあ
「文化的なこと」でもしてみるか と久々美術館などにいってみたが
また野球的内容に戻ってみる。

いつのまにか交流戦も終わった。
明日から後半戦が始まる。
過去の交流戦では好成績を残し、順位を上げていたロッテであるが
残念ながら投壊激しく、交流戦の前と同様 最下位のまま後半戦に突入となる。

今年は3位に入れればいいほうかな?
ぶっちゃけそう思っているファンも多いだろう。
おれもそうだが。

が 昨日のサブローぶろぐを読んで
ちょっと夢みてもいいかな と思った。



今日、練習前のミーティングで監督からこんな話をされました。
『昔、メジャーでも11ゲーム離されてたチームがシーズン終わりには
ひっくり返した事があります。
日本でもジャイアンツがメークドラマのあの年大逆転したね。

その歴史は今も語り継がれている。
うちも今現在9.5ゲーム離されてるけど
大逆転して、歴史に残る、後世に語り継がれるチームになろう』

と言われました。
言うのは簡単ですがその言葉でチームに一体感が生まれた瞬間でした。
大逆転するのはほんまに大変やけど
一生懸命1球に集中して頑張りたいと思います。

http://ameblo.jp/saburo-blog/entry-10109540399.html ←from 6/24 さぶろーぶろぐ
[PR]
by wuchinco | 2008-06-26 01:00 | 野球
<< 夏だなあ。だめ人間全開。 英国美術の近代史:ターナー賞の... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧