なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月14日(土) ロッテvs阪神@千葉マリン.

天気:晴れ.
ゲーム:10-6
P:○清水(5勝5負)-シコースキー-高木-川崎-久保-荻野

今日(15日)の阪神戦もそうだけど
打線が何点とっても安心できない.
中継ぎ陣崩壊しすぎじゃ!!!

交流戦の成績からすると
打率:.283(阪神1位に次いで2位)
防御率:4.94(横浜12位に次いで?11位)

幸いにして勝利したが 打たれた安打数はロッテ12 阪神13と
とにかく打たれまくったせいか はらはらしたせいか勝った気がしない.
(あれ?今日の試合展開と似すぎていて どちらの感想かすでに分からない)

阪神戦ということもあり満員御礼の出たマリンスタジアム.
比率でいえば阪神ファンのほうが多いんじゃ?というほど黄色い応援団が目立ち
また応援のパワーも凄まじいものがあった.まるで甲子園.

負けてなるものか?とのロッテファンの気合いの現れか
サブローが「サブイボたった」というビッグフラッグも飛び出した.
ナイスで~~す! ←サブローぶろぐ

つよポンの友人ということで千代大海も登場.
今日のヒーローは試合前に気合い注入してくれた千代大海 ということで
お立ち台にも上がっていた.
これからは千代大海を応援しよう.
おれって単純な人間である.

試合後は イースタン ロッテvsイーグルスの試合
いわゆる親子試合だったので
偶然会ったガイくんとはじめちゃんもいっしょにFWで観戦

大嶺が先発.
2軍といえども1軍でプレーしてるのを最近みたことある選手ばかりで
早坂やら早川やら神戸やら金澤やら
1軍も2軍もたいして変わらないロッテは不思議なチーム...

さわやかーな海風が吹く気持ちよーい初夏の夜ですた.

観戦成績:7勝2敗

c0022723_0545929.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-06-16 00:35 | 野球
<< ものもらい 6月12日(木) ロッテvs広... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧