なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

080601 ビール日和。豆腐日和。

夕飯のおかずを仕入れにお買い物。
天気最高。そんなわけで
谷中銀座のメンチカツ屋とその隣の酒屋の前は
メンチカツをつまみに 生ビールをごくりっ の人たちでいっぱい。

ああ こんな日に こんな時間にビール呑んだらさぞかし美味いんだろな...
メンチとビールの誘惑に負けそうになりながらも
いやいや 今日は美味しい豆腐 そしてギネスビールと決めたのだよ
強い意志を持ってメンチカツ屋の前を通りすぎた。

よみせ通りの米屋に撮影隊がいた。
このあたりは撮影が多く またやってるなくらいの認識で通り過ぎようとしたところ
着物姿の蒼井優がいた。

着物 そして蒼井優 (そして谷中で撮影)といえば
「おせん」しかないではないかっ!
めったに連ドラなんてみないオレが 現在唯一観てるのが
視聴率も高くない「おせん」。

残念ながらめがねを忘れてしまい 薄らぼんやりとしか見えなかったが
蒼井優(および内博貴 )を観て 藤屋のお豆腐を買って帰宅。



大好きなギザギザ屋根の建物。

c0022723_1449521.jpg
[PR]
by wuchinco | 2008-06-03 00:39 | today
<< 080601 旅ベーグル。 プリントゴッコ販売終了。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧