なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月11日 ロッテvs楽天@千葉マリン.ナオユキ4勝目。

天気:曇.(きっとマリンは氷点下)
ゲーム:6-1 ロッテ勝利
勝ち投手:清水(4勝3敗)

前日の試合が雨天中止となり 清水はスライド登板.
んなわけで 残念ながら楽天まーくんと唐川の対決はおあずけとなったが
清水が低めをつく丁寧な投球で楽天を6安打に抑え完投!
最終回に1点を許してしまったが...
昨年とは全く異なる 終始安定した堂々たるピッチングに
エース ナオユキ復活を確信した.
笑顔でお立ち台に立つ彼の姿が見れて 正直ほんとうれしかった.

まーくんはロッテ打線に打ち込まれ 早々にマウンドから引きずり降ろされたが
パワーみなぎる後ろ姿から 彼の強気な性格が見て取れた.
若いってすごいなあ.

根元のテーマ曲が「羞恥心」は どうかと思った.
俊一だから羞恥心てのは安易すぎるかと.

c0022723_038499.jpg試合開始時にとりあえず雨は止んでいたものの
風が冷たい.
凍える...死ぬ...といいながらも やっぱりびいる.

今シーズン 観戦6試合目.うち勝ちゲーム5.
これだけチームは負けてるのに今年はついてる!!!.
というか観戦する週末は表ローテになる確率が高いからか?
[PR]
by wuchinco | 2008-05-12 00:52 | 野球
<< 5月13日 ロッテvs日ハム@... ロッテぷち暗黒時代をむかえる。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧