なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロッテぷち暗黒時代をむかえる。

もっぱら野球(千葉ロッテ)ブログ化している今日このごろであるが
今日もやはりロッテねたで。
いったいオレの何割がロッテでできているのだろうか。

ロッテが勝てない。


ぷち暗黒。

今日の敗戦で3連敗であるが
もしも3日の唐川の勝ち星がなかったら9連敗。ぶるぶる。

今日は成瀬で負けたからしかたないさっ。
・打線は 西岡がホームラン打ち孤軍奮闘。
・ズレータ.オーティスの4.5番で無安打6三振ってどーゆーことよ。

成瀬は負けてない。打線が負けたのだ。

そう思うことにしている。


そうそう 小林宏之がブログをはじめた。
最近独り言が増えたからはじめたそうなのだが
彼の のほほーーーーんとしたというか
クールな風貌からは予測もつかない
力みなぎる(よっぽど背水の陣なのか)文体で心境が記されており
ぶっちゃけ驚いた。
サブローブログなんかよりよっぽど危機感みなぎるど。
前よりヒロユキが好きになった。

ばんがれヒロユキ。
小林宏之オフィシャルブログ
[PR]
by wuchinco | 2008-05-07 00:01 | today
<< 5月11日 ロッテvs楽天@千... いつか通った道. >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧