人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月も終わってしまいます。

平日の時間の経過というものは のたのたとスローで
えっ まだ水曜日なの!? まだ木曜日なの!? そんな確認の連続であった.
いきなりやってきた繁忙期に 早く休ましてくれ---と何度思ったことか.
しかも楽しくて意味ある"繁忙"ならまだしも.
そうそう "忙"は"心を亡くしちゃう"んだよね よくないよくない....

なのにせっかくやってきた楽しい休日というものは
どうしてこんなにも素早く
わたしの前を駈け去っていくのであろうか...

嗚呼っ

この週末は "心を取り戻す"出来事や出会いが.
何の期待も無く参加した会合で 意外な人と知合いになれたり
会いたいと想っていた人と 意外なカタチで会えるようになったり
思い切ってやってみたことに いい返事をもらえたり

数年分の運をここで使い切ってしまうんじゃないか というほど
運気が鯉のぼりである.滝登りである.急上昇である.ここ最近.

でも 冷静に冷静に.
これしきのことに一喜一憂してはいけない.のだ.
日々積み重ねなのだから.世の中の諸々っていうのは.
by wuchinco | 2008-04-28 00:55 | today
<< 5月になりました。 卍LINEに思うこと. >>


以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧