なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4.12 ロッテvs日ハム@千葉マリン

天気:ほどほど暖かく.
ゲーム:2-1 ロッテ サヨナラ勝ち

ロッテ6安打.(日ハム2安打)の数字が示すように打線がしーんとした試合
9回裏に見せ場があっただけで そこに至るまでは里崎の1発のみ.
打てず 打っても繋がらず...
ロッテ打線 打てる気配全く無しの試合運び.
なかなか勝てないロッテの現状が理解できるような空気感.
スタンド「あーあ...」ため息の連続.
あまりのふがいなさに途中に多少の絶望感すら感じた.
しかしっ そんな中 我らが成瀬.最後まで踏ん張ってくれた.

9回表 今江の一塁悪送球エラーをきっかけに1点を失い同点.
9回裏 角中が粘ってファーボール出塁.
今江はエラーを帳消しに出来るチャンスに結局打てず.
皆がっくし....しかし大松がサヨナラ打.大盛り上がりの外野スタンド!ハイタッチ!

にしても 今日の先発オーダーコールにがっくし
里崎(DH).サブロー.福浦.つよぽんがいないロッテなんて...
(里崎.サブローは故障のため出れないのは知ってたけど)
観戦モチベーションが一瞬 真空状態の後に急降下したのは否めず.
はるばる隣国千葉まで来たっつうのに


c0022723_246777.jpg今日の幕張の空はちょっとどんより.
まるでロッテ打線みたいだ.

c0022723_2462761.jpg腹ごしらえ.アメリカンドックと手羽先餃子
もう今日はBEERとこれだけでいいや

c0022723_2464633.jpgこれだけでいいや と思ったのですが
今日は日ハム戦だけに北海道フェアをやっています.
海鮮丼には長蛇の列.
バターまんじゅうの列に並ぶも丁度オレの番でタネ切れ.
店員さんが凄まじい勢いで卵を割っております.

c0022723_247635.jpgようやく手に入れたバターまんじゅう.
6個(カスタード3個+あんこ3個)で500円
サッポロクラシックも買ってみた.試合前にして3杯目のBEER
ちょっと呑み過ぎか?

c0022723_2471672.jpg焼きたてのバターまんじゅう
カスタードがまじうまい.

c0022723_2473056.jpg試合後のお立ち台は 今日のヒーロー にゃるせ.
昨年の今頃 この場に立った時は 「成瀬って誰?」って感じだったと
司会の人が言っていた.
にしても成瀬.この1年でほんと落ち着いて風格ついた.

c0022723_2474120.jpg海浜幕張駅
[PR]
by wuchinco | 2008-04-13 03:11 | 野球
<< ロウラクとユリイカ すなわち「... 戦艦大和 海に沈む。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧