なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃんになろう。

初のロッテ戦2日連続観戦(3月28.29日@千葉マリン)において
めでたく2連勝シーンを拝んで以来.どうやらロッテが勝っていない.
※29日のサブロー 8回2死満塁からの代打逆転打は ほんとしびれた
成瀬が先発だったが とにかく打線が打てない試合で...
ロッテの敗戦ムード超濃厚だっただけに
野球ってほんと何があるかわからない...と思った.ぶっちゃけ大興奮.
ま とにかく今年のマリンスタジアム観戦試合の勝率は今のところ10割.

本日の楽天戦に負け 4連敗.そしてオリックスと同率最下位
そんなわけで サブローブログが通常時の2倍の書き込みで盛り上がっている.
負けてコメントが増えるって ちょっと皮肉だ.

開幕してまだ10試合程度で「ふざけるな」とかサブローや監督.チームを
バッシングするコメントは
まだ早いんじゃないかと.(いくら4連敗したとしても)
だってロッテはずっと弱〜いチームだったんだろ

感情的に切り捨てる発言は好きじゃない.
ま あと今日は楽天先発がオレの好きな岩隈だったしな...
故障も多かった苦労人だし 複雑だな.正直 岩隈勝ててよかったなっ
と思ってるしな.


よくわからない締めになってしまったが
おじいちゃんになろう.
[PR]
by wuchinco | 2008-04-04 01:36 | 野球
<< 3月某日の散歩。 夜道。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧