なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーム開幕戦0328 ロッテvsオリックス@千葉マリン

天気:さむい。
ゲーム:9-6 ロッテ勝利

スタジアムにはやさしさががある.愛がある.
内野席の隣に座っていたおじいちゃんふたりは 年季が入ったロッテファンらしい.
ぽつりぽつりと続く会話が 選手への慈愛に満ち満ちている.仏のようだ.
辛口のコメントもありつつ その裏には まあ気長に見守ってやろうじゃないか
そんな気持ちが見えてくるようだ
オレもそんなおじいちゃんになれるように がんばります.

さて今日は 全く観戦に行く予定ではなかったので ちょー薄着
幕張についた時には 雨が少し降っており 極寒.シベリア.

試合は 小林宏が先発.14安打9得点するも 中盤攻められ3点差までに...
大学生・社会人ドラフト4巡目でロッテに入団した伊藤が途中登板
MAX153km/hのストレートと縦スライダーが武器で
小林雅の後継者 と言われる期待の新人らしいのだが
今日は初マウンドに緊張していたのか 球が高めに浮き コントロール定まらず
ファーボール連発し 無念の降板.

がんばれ伊藤.

そんなわけで あまりぴりっとしない試合であったりと
さらには西岡も2アウト満塁のチャンスをつぶしたり と
しかし勝ったから良しとしよう.

c0022723_1353994.jpg
海浜幕張の駅は 噂通り「挑発ポスター」でいっぱい.
といいながらその写真載せてないけれど.
対戦カードごとに掲載ポスターを新しくつくるなんて
ファンとしてはとってもとっても嬉しいわけで

c0022723_136250.jpg
毎週金曜日は「サンクス サラリーマン」の日ということで花火があがります.
ビールもワンコイン500円です.
しかし「サンクス サラリーマン」ってなんだか哀しい響きがあります.

c0022723_1361581.jpg
ホーム開幕戦スペシャルフラッグ.本日だけ と言っていた気がした

c0022723_1363291.jpg
調子にのって買ってしまいました.挑発Tシャツ.
Lサイズしかないのはどうかと思いますが
7種類それぞれ1000枚ずつの限定とあれば致し方ないのでしょうか
挑発ポスター連動グッズ

c0022723_1365116.jpg
本日から?発売のタンブラー.500円也.
でもオレ ビールあんまり得意じゃないの.
だからそんなに何杯もぐびぐび飲めません
[PR]
by wuchinco | 2008-03-29 01:23 | 野球
<< 桜が美しいと思う夜 災害。パーティ。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧