なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスメタルファンになりたいとちょっとだけ思った.

どうして自分はデスメタルファンじゃなかったのだろう うおーっ 
と 一瞬悶絶してみたりしたが あっさり まっいっか と気を取り直した.
デトロイト・メタル・シティ エキストラ募集!

最近松山ケンイチにはまるオレ.
ついでに言うと2週間前に松山ケンイチの存在を知ったオレ.
DMCは前からオモシロいと思っていたオレ.
しかしやばい あれを実写でやるって メークもすごいけど
放送禁止用語はどうなるんだろう どうするんだろう
http://jp.youtube.com/watch?v=o4BB-wADUO0
http://jp.youtube.com/watch?v=XL4QvR7r570
こりゃやばいね

松山ケンイチは相当の音痴らしいのだが
デスメタルは音痴でも問題ないように思えるが 実際どうなのだろうか
[PR]
by wuchinco | 2008-03-11 23:15 | today
<< 新幹線の背中 検索ワード:緑・うんこ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧