なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

谷中

上野桜木にあり 駅からも遠い ヘンピな立地にも関わらず
いつ行っても美味しいスイーツを求める人たちが
長蛇の列をなしているケーキ屋さん
「パティシエ イナムラショウゾウ」
谷中墓地の出口(←日暮里駅側を入口とすると)に位置した桜並木の途中にあり
その立地が問題なのか
「あの世とこの世の境界線にあるケーキ屋」的印象がオレにはある
とにかくここのロールケーキは美味しい.

そんなあの世とこの世の「イナムラショウゾウ」のnew shopがopen.
今度は日暮里駅のすぐそば.そしてまたもや谷中霊園の近く.
あの世とかこの世とか まあそんなことはどうでもよくて 
チョコレート専門店「ショコラティエ イナムラショウゾウ」ができたのだ

週末早速 自転車こぎこぎ行ってみた
バレンタイン前だからさぞかし混雑しているだろう と思いきや
思いっきり空いている

c0022723_1245523.jpg

「谷中」と名付けられたこのショコラ(300円也)
生姜テイストが効いていて オトナの味わいである
バレンタインだから と世間の男子にプレゼントしたところで
この奥深さがわかるまい もぐもぐ.

夕焼けだんだんと そこから見える夕日をイメージした金箔がぽちりと.
[PR]
by wuchinco | 2008-02-14 01:33 | today
<< 御礼。 カウントダウン。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧