なんでってもおすこし考えれおまえ


2009年の抱負→今年もすてきな駅弁に出会いたい。石川遼くんのような彼氏がほしい。
by wuchinco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウントダウン。

冬といえばあんこう鍋。
春といえば...プロ野球開幕。

2月23日からパリーグオープン戦がスタート。
そして3月20日には公式戦がスタート。

「っ」とか「!!!」とか使わずに 平然を装ってはいるものの
目を瞑れば そうそう 
あの熱い熱い日差しが照りつける夏のマリンスタジアムに
ビールを呑みつつ カレーとかフランクフルト食べながら
「つよぽーん」とアツいアツい声援を送るオレがいるのです

にしても カウントダウンにはまだ中途半端なタイミングですね
でも気持ち的にはカウントダウン始まっちゃったから 一向かまわないのである

「今シーズンのプロ野球の順位を予想しよう」 from sports navi

パ・リーグ
1位 ソフトバンク
2位 日ハム
3位 オリックス
4位 楽天
5位 千葉ロッテ
6位 西武

※セリーグはよくわからないので、とりあえずパリーグのみ予想
この記事によるとオリックスはオリンピック参加選手が少ないので
上位だろうと予測している なんとなくそれにつられ
本来ならオリックスを5-6位にするところを3位にしてみた.
ロッテは投手・野手ともにオリンピック参加選手が多く
最後は息切れして思いっきりコケると思うのだ.そして楽天にすら抜かれてしまうのだ
でも楽天はマーくんがいるから許そうではないか
[PR]
by wuchinco | 2008-02-13 02:35 | 野球
<< 谷中 清志郎完全復活ライブ。@武道館 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ヒモ生活サイコー!!
from 初心者にもオススメ
派遣で発見!
from こんな派遣ってアリですか!?
大人の男になりました
from 脱チェリーボーイ!
お前らには分からん話だ
from みせみせくん
バイト禁止。でも別の収入源
from 誰にでもできる錬金術
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧